2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 




ちょこちょこリンクやら変えてたので、お気づきの方は多いでしょうが
先月あたりから、「真・三国無双オンライン」を始めてます(。-∀-)ニヒ♪

10_0221_1.jpg






きっかけはzoomeでみつけた動画。


かなり前にPS2版のを少しやったことがある程度だったんだけど
オンラインとなると味方も敵も人間が操作してるだけあってすごい迫力っ!!

指揮官の絶妙なタイミングを計った指示で
劣勢が一瞬のうちに好転して大勝利っ♪

その心地いい緊張感がゲームを知らないあたしにも伝わって
見終わるとすぐにググってインストールしちゃいました(。A 。*)アハハ






とにかく最初はその動画のUP主「悟空さん」と「ブルマさん」に会いたいっ!!!!
ただそれだけwww

でも鯖もはっきりとはわからなかったので
とりあえず雰囲気と自分の好きな「呉軍」で開始ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪






たくさんのヒトがいる中、
そう簡単に遭遇できるモンじゃないだろうなぁ~なぁんて思ってたら
目の前に動画でみかけた「悟飯さん」がっ!!!
ドキドキドキドキドキドキドキ
ちょっと躊躇したけど、ここまできたんだから思い切って話かけちゃえぇ~
。。。でもササの仕方がわからないΣヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!


わたわたしながらなんとか一言
「こんにちは、すいません~」
と話かけたと同時に目の前から消えちゃった。。。。。。
寸での差で落ちちゃったぁぁぁ
゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





嘆いてたら今度は「ブルマさん」が走ってやってきたーーーーーーーっっっ!!!
キタ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
一喜一憂とはまさにこのことねw

今度こそっ、とばかりに速攻ササ攻撃www
ブルマさんはまったく見たこともないキャラからのササにとまどいながらも、
いきさつを話すとギルドの溜まり場(=空き地)へと招待してくれました♪


そこには悟空さんもいるではないですかっっ!!!
更に動画で見た面々が、あれよあれよと集まってくるo(〃^▽^〃)o

10_0213.jpg


そんなこんなで、ちゃっかりギルドにもお世話になることにΨ( ̄∇ ̄)Ψハッハ~♪
仲良し同士が集まった精鋭ギルドなのに、
特例として入れてもらっちゃいましたw

悟空さん・ブルマさん・悟飯さんがいるギルド
「亀仙流」

こんなことになるなら、名前を「魔人ブゥ」にでもしておけばよかったねwww


まだまだ対人にはビビリまくりだけど、
ギルドのみなさんの丁寧な指導の下、ちょっとずつ成長しつつありますですw



ってーコトで、ブログのほうも
今回より完美と三国無双との2本柱でやっていこうと思うので
よろしくでっす!!
(o_ _)o))アルペコ~ン★


<<我が家のペット達♪ | Top | 2度目のエステv(。・ω・。)ィェィ♪>>



うはっ!
σ(・ェ・ )も前にやってたよ~!!
衛将軍までいって、嫁さんにストップかけられました(ノД`*)
2010/02/28 10:07 URL by えいみ [ 編集] Pagetop△
えいみちゃ>おひさしぶりぃ~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
        衛将軍までいってもったいないぃぃ。。。
        今はもうネトゲ引退なのかな?
2010/03/01 08:18 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
全然やってないねぇ~(ノД`*)
結婚してやれなくなったww
ちなみに完美もコッソリやってた事あるd(*´∀`*)b
2010/03/04 20:52 URL by えいみ [ 編集] Pagetop△
えいみちゃ>リアル充実ならいいじゃぁ~ん❤
        夫婦のコミュニケーションの一環として、何か一緒に
        やるっていうのも楽しいかもよ?
2010/03/04 21:59 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
