2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



我が家のペット達♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
三国無双では、戦場で稀に迷子な副将が出没し
見つけて倒すと、自分の副将として雇うことができます♪


完美のテイムがポケ○ンのパクリ(?)であるとしたら
こっちはドラ○エのパクリとでもいいましょうか?(。A 。*)アハハ



その出没する副将も、ほとんどが人型の中
運がいいと動物型が出ることがありますo(〃^▽^〃)o

これがまたカワイイくて、しかもそこそこ強いモンだから
かなりのヒトが連れて歩いてますねぇ~



そんなσ(・ω・`*)のペット達(=副将?)を紹介♪

10_0303_1.jpg

実力№1であろう「黒ぱんちゅ」は
真面目なアナウンサーのようなボイスでいつもお出迎えしてくれますw


初めて動物副将として捕獲できた「茶狐Tバック」は
ステの伸びがいまいちなんで、ほとんどお留守番な毎日w


白狼な「花柄パンツ」は
可もなく不可もなく(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
でもムダな範囲とかしないので、撃破目的のときはいいカモw





今、育成に掛かりっきりなのは
このパンダ3兄弟❤
10_0303_2.jpg

長男「純白ぱんつ」は
信頼度もBなので街中につれていける唯一の動物ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
特盛サイズでのっしのっし着いて来る姿にメロメロ。イヤ━(*ノωノ)━ン!!
でも言動はいつも上から目線なのよねぇ~wwwww


次男「毛糸ぱんつ」は
まだ全然育ててないので実力は未知(*^ω^)
三男のカワイさに負けて後回しにされてる可哀想な子。
でも「がんばってくるだァ」とか、しゃべり方は一番カワイイ❤


三男「ぱんぱ~す」は、一番人気の仔パンダ♪
小さくても範囲の広さは長男と変わらずd(。ゝω・´)イイ!!☆⌒♪
しかもタゲられにくいとくるw
でもこの子もしゃべり方が上から目線なのが。。。。。




名前が全部パンツなのは、気にしない気にしない(。-∀-)ニヒ♪

10_0302_1.jpg

純白ぱんつと並ぶとこんなカンジ。
一番ちっちゃいぱんぱ~すは膝下くらいの大きさかな(ノω`*)プププ♪



<<只今勉強ちゅぅ( ̄∇+ ̄)vキラーン | Top | 真・三国無双オンライン始めましたv(o ̄∇ ̄o)♪>>



なんで全部ばんちゅ(笑)

あるちゃんちの洗濯物を想像してふいた   

動物型のペットはリアルっぽいけど動物型ってだけで十分かわいいなぁ 

犬がSof○Bankのお父さんみたい(笑)
2010/03/04 20:22 URL by せり [ 編集] Pagetop△
せりちゃ>リアルっぽいけど、動きがメチャメチャかわいいのよぉ❤
      副将は全部で8匹持てるので、名前は全部ぱんちゅシリーズで
      統一させようかとwww
      でも、フレがコッソリおうち覗きに来て、ぱんちゅコレクションみられたら
      ちょっと恥ずかしいぃぃカモ(*/∇\*) キャ
2010/03/04 22:15 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
お久しぶりですw
私も三国昔やってました・・・^^;
今ではPCに入ってもいない。。。

PWに新キャラがでたということで、またはじめます!
みんなもう引退しちゃったのかなー><
2010/03/05 23:24 URL by 菖蒲 [ 編集] Pagetop△
菖蒲ちゃ>おひさぁ~v(≧∇≦)v
      無双はPSないと大変なんよねぇ(;^ω^A
      完美は課金ないと大変なんよねぇ。。。
      さぁ、どっち??ってコトでちょっと無双に走っちゃってますw
      楽笑は事実上解散みたいよ?
2010/03/08 02:38 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
そうみたいですねぇ・・・><
でも偶然、祖龍西にいたらハロさんの所属しているギルドの方がいたので、新キャラでそちらにお邪魔しています^^;

いろいろやったけど、今のとこ課金しなくてもいいゲームはPWくらいかなぁと・・・
2010/03/10 06:42 URL by 菖蒲 [ 編集] Pagetop△
私も完美やりたい…(笑)
結婚してもこっそり遊びたい
旦那さまがいない時とかちょこっと遊ぶと思う 

引っ越したらとりあえずアップデートがたまってるぅ 
2010/03/10 09:35 URL by せり [ 編集] Pagetop△
菖蒲ちゃ>完美が課金しなくてもいいゲーム?!
       それはないわぁ~(。A 。*)アハハ
       完美ほどアイテム課金にたよらないと何もできないゲームないよ?
       それであたしは萎えたんよぉ。。。
       もうちょっとLv上がったらきっとわかるよw

せりちゃ>新種族とかのUPがあるから、けっこう時間かかると思うよぉ~
      自動でやると3時間以上かかるかもだから、公式にある
      更新用ファイルだけ落としてやったほうがいいかも♪
      とか言うあたしも新種族とかまったくやってない(* >ω<)=3 プー
2010/03/12 22:52 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ううん、今のところ課金しなくてもそこそこ遊べるゲーム笑
メインがいっぱいお金もってたから・・・・^^;
多分引退前に課金して倉庫に入ってたんだと思う。

せりさんご結婚されたんですか??
そういう私も・・・ですが^^;
2010/03/13 17:07 URL by 菖蒲 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
