2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


今更ながらも、
ついに</cross>のための列伝クリアでっす!!!

10_0329_1.jpg

腕をクロスさせまくるじぇい❤



最後まで手こずった「苦肉の計」のために
泣く泣く防具を揃えたんだけど、
あまりにも「機能重視」しすぎた結果
とんでもない姿にっ!!!!






ぜぇーーーーったい、笑わないでよっ?






















10_0328_2.jpg

これはヒドイ。。。(("゚Д゚))ガタガタブルブル

いいのよっ見た目なんてっ!!!
・・・・・と、強がってみたものの余りにも悲しすぎる



でも装備変えたおかげで
龐統にペチられても、張遼に蹴飛ばされても
ちょっとならなんとか持ちこたえられたので
なんとかクリアできたんだっ(o・ω´・b)b グッ☆


時間があったら、動画付きで苦肉の攻略記事でも作ってみようかなぁ~w








それと同日、争奪がありまして
ほぼ同身分PTにて最高4連勝できましたぁ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

対戦相手もちょうど同じくらいなカンジばっかだったので
ラッキーなのもあったかな?(。A 。*)アハハ


ただ、5連勝がかかった大事な戦いで
「制圧」と「撃破」を間違えてあっさり連勝ストップ


はい、全てσ( ̄∇ ̄;) のせいでつ。。。。。。


スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン ×∞






その後、2連敗するもまた2連勝して
「この勢いでいくぞーーっ」ないい雰囲気のところで
無念のタイムアップ (≧▽≦;)アチャー


でも争奪2回目のわりに健闘したよね?


そんな今回のPT

10_0328_1.jpg

SSのために、クワガッタン装備から着替えたなんて言えない(*^ω^)


<<トラ副将げっちゅ~ぅ❤ | Top | 腕を交差させたい計画発動ぉ~!!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
