2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


4/2の3回目の乱戦に参加させてもらいました♪





通常より1時間増しだったので、3戦出撃できましたw

予約から出撃まで45分から1時間待たないで、
どんどん出られればいいのにねー

なぁんて、予約のシステムがわからない素人が言ってみる(。A 。*)アハハ








待ち時間の間、出撃PTのままトラ狩りに行ったら初遭遇っ!!!
ヤムチャさんが激望してたのであげました(ノω`*)プププ♪

にゃんこサイズのちっちゃいのがいればいいのになぁ~





さて乱戦ですが、

1戦目は、全拠点制圧できちゃうんじゃない??って勢いで
各々スムーズにことが運ばれて、余裕の快勝☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!


2戦目は、防衛役をやってみたんだけど
序盤から火薬箱を壊されちゃって、粘ったんだけど敗退。。。。
拠点担当の方、スイマセン・・・・・ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ



3戦目は、ランダムを仕込もうと雑魚狩りしてたら
いつの間にか周泰に変身しちゃっててwwwww



でも弧刀使ったことないぞぉ?Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
困りましたわぁ。。。。。

とりあえずお得意のN連打wwwww

敵サンも用心してか、遠回りに警戒しつつ寄ってくるし
周泰自体堅いので多少無理してもけっこうイケる( ̄∇+ ̄)vキラーン
ちょっと快感❤

でも死んじゃうと相手に魂とられちゃうので、
調子に乗らないようにいつもより注意しながら
ガンバりましたよぉーっ!!!

結局は殺られちゃったんだけどね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
でも、悟飯サンが魂引き継いでくれたんで
よかったよかった ( ̄一* ̄)b!!


。。。。。っていうか、
早く自滅して悟飯サンに周泰してもらったほうがよかったんじゃない?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




乱戦1戦目の凌統覚醒に続き、今回の周泰。。。

無駄な覚醒率高すぎなσ(・ω・`*)でしたwwwww




あぁ~、孫策に覚醒したい |ω-*)ポッ❤

ブログランキング・にほんブログ村へ


<<東広場「シンサンお堀の怪」~~^m川゜Д川m~~~~ | Top | トラ副将げっちゅ~ぅ❤>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
