2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           

スポンサーサイト


 



ブログランキング・にほんブログ村へ

乱戦直前の待機中
NSサンの副将に、こんなことを言われました。。。。。



クワガッタンは「本気」と書いて「マジ」な証なんだじょぉーーーっ!!!








さて先日
みんなでトラげっちゅを兼ねたアイテム廻りをしてたところ
東の娘娘付近で妙な白チャがありました。


「堀に落ちて出られないーーっ!!!ヾ(T□T)ノ″」


え? この堀って入れるの?
と、不思議に思い、みんなで野次馬にいってみると
確かに堀の中からフキダシがっ!!!



いる。。。確かに誰か落ちてるよ。。。




水の設定を低くしてみると、その正体が・・・・



ちっちゃwwwwww
ここのお堀って意外と深い事実(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ





お堀の中は縦横無尽に動き回れて、エモもできるらしい。






そもそも、何がきっかけで落ちたのか聞いてみたら、
ごく普通に娘娘の脇を通って文官まで行こうとしたら落ちた・・・とw



素通りされた娘娘の呪い?!!!!!



もっといい角度がSS撮れないかなぁ~と、何気に橋の中央へ移動すると


「あ、あるてみすさんも落ちてきた」


工エエェェ(。・`ω・ノ)ノェェエエ工
あたしちゃんと橋の上にいるよ?????


みんなからもはっきりと落ちた姿が見えてて
橋の上にはあたしはいないらしい。。。。

でもあたしの画面では、橋の上∑(; ̄□ ̄A アセアセ
どーいうことよぉ?!!


シンサンは自分の視点すら堀の中らしいので
あたしとの落ち方が違うらしい。



橋の上からみんなのところへ戻ると
堀の中のあたしは消え、地上に戻ってきたように「おかえり~」でお出迎えww

一方のシンサンはどう動こうが抜け出せないらしい( ゚Д゚)アライヤダ!!


呪いの落とし穴の入り口は、どぉも橋の左端中央にありそう。。。。







紫輝とヤムチャさんが入れ替わりに謎の橋中央にいくと・・・



落ちてるし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

本人たちによると、あたしと同じ現象で
ふたり揃って橋の上視点らしいwww

でも今度は逆にあたしからはこの場所からも橋の上に移動しても
見えない。。。てか、いない



なんだろ、このバグwwwwwww
おもしろすぎる(。-∀-)ニヒ♪




でも、一番おもしろすぎるのはシンサン (ノω`*)プププ♪

入れ替わり立ち代り入っては出て行くヒトを横目に
自分だけは出られないし、上の状況もわからないwww






でも最後にはリログして、ちゃんと地上に帰還できたよーです♪

ちょっとクチャイかったよ(* >ω<)=3 プー


友情出演 : シンサン


またおもしろいことあったらよろしくねぇ~ん+。d(`ゝω・´)゚+




ブログランキング・にほんブログ村へ


<<雑「用」将軍昇格ぅ~♪ | Top | 変わるわよぉ~ん❤・・・周泰覚醒w>>



あはw
うちの戦戈先生がそんな事を言ったんだね

(*・ω・)*_ _))ペコリン
2010/04/11 21:37 URL by NSW [ 編集] Pagetop△
NSサン>普通の帽子のときに話しかけたら、こんなこと言わなかったのに・・・
     副将巫月サン、侮れませんのぉ~(。A 。*)アハハ
2010/04/12 07:45 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
あるちゃん・・・どこ行ってもこのノリが素晴らしい!!!
わたくし、数日前myPCがとうとう沈黙しましたw
電源ユニット?がどうも逝ったらしい・・・
引越ししたらメンテに出そうかと(/_<。)
というわけで只今サブPCにて顔文字に乏しい生活を
しています。。。

今まで普通に使ってきたものがいきなり使えないと
不便だわね><

あ、そうそう
最新の★Altemis★めちゃかわいい~!
すっごく好みだわんw 
プレイしないのもったいない!どストライクよっw

2010/04/13 23:39 URL by せり [ 編集] Pagetop△
せりちゃ>とうとうメインPCまでお逝きになっちゃったのね(。-´ω`-)ぅぅ
      今、完美ではへぶんにサンちゃが戻ってきてるみたいよぉ♪
      あたしは。。。なんか行き詰った感がいっぱいで
      しばらく無双の世界に逃亡してますw
      キャラデリはしてないから、いつでも戻れるよぉ ( ̄一* ̄)b!!
      
2010/04/17 10:12 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
多分浦島だけど(笑)

サブとは言え、もともとは父の会社で使ってただからネトゲはさすがに出来ない

その前に通信環境がむり 
でもmixiで遊ぶのもさすがに飽きてきた(笑)


アップデートもきれまくりで全然してないからどんだけたまってるのかが怖い
が、引っ越したらまずアップデートする気満々だったりする(笑)
2010/04/18 21:23 URL by せり [ 編集] Pagetop△
せりちゃ>mixiアプリ、めんどくなって全部削除しちゃったよ(。A 。*)アハハ
      あたしもそろそろ完美は浦島状態よw
      新種族のキャラ作ってさえいないし・・・
      カツラとかメガネとかUPされたみたいだけど、これまた高くて・・・
      たぶん、UPDATE激重確実だね(。≖‿≖)ニヤリ
2010/04/21 09:03 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
