2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

特務に追われる日々で、ついつい更新しそびれてました(;^ω^A

もう一週間以上も前のこと、
乱戦で緯書や経書を使って経験値モリモリにして、ついに
雑号将軍へ昇格できました( ̄∇+ ̄)vキラーン



ただ身分にPSがついてきてないので
雑号ならぬ「雑用」将軍ですが・…(´--`@)ゞ


最近、自分の狩り能力が特にダメダメなのを痛感。。。。。

撃破ができないということは、
制圧に於いても強化に遅れを取るし、決着がつかない時の撃破数も稼げない
基本中の基本ができてないということで。。。(´;ω;)

問題点はいろいろ指摘されてるので、理解してるつもりなんだけど
その解決策がうまくいかない。

集め方が雑。
ただ丁寧に集めようとすると、集めすぎるのか戻っていく部隊が・・・

戻っていかないように集めようとすると、やっぱり少なくなっちゃうヾ(T□T)ノ″

完全にドツボ。
負のスパイラル。。。。。


武器は、旋棍のC5もしくは双剣のC1陣。
やっぱり偃月刀のC1盾にすべきなのか?

ただ偃月刀だと拠点落とすのが今度は問題になりそう(;´・ω・)ウーン・・・


こんなんだから義が増えて身分が上がるのが怖い(´;д;`)ブワッ






そんな中
最近、蜀にいたリアフレが呉に転生してきてくれましたっ!!

あたしより後に始めたというのに、もう前将軍Σ(・`д・ノ)ノ
しかも武器庫の中が豪華っっっ

オフ無双経験者はやっぱ飲み込み早いなぁ~

そんなんで特務よりみんなでアイテムループすることが増えてきました♪
んで、今更ながらやっとトラ副将げっちゅΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~



この赤トラちゃん(命名:苺ぱんつ)、
「お土産忘れんなよー」とか留守中に居眠りしたりとか
かなり横柄なヤツなんだけど、
うれしいことに炎属性が付きましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

ボーボー燃やしまくってくれるのでかなりGOODですw





アイテムループしてると、いろいろな武器を拾うので
もっと武器を知ろぉーと、店ポイの前にちょっと使ってみるようにしてますw

先週に実装された呪符も使ってみました♪
思ってた以上にNの範囲が広いっ!!!
でもあんなただの紙切れなのに、なんで移動が115なんだろぉ~(; ̄ー ̄)?

双剣並に早く走れるかと、期待してたのになぁ~

そんな呪符の勝利ポーズがふざけてておもしろい(* >ω<)=3 プー



この状態のまま最後は上空へフェイドアウト( ゚Д゚)ンマッ!!
かなりインパクト大でした(○´艸`)クスクス


動画で勝利ポーズ集でも作ってみたいかもwww


ブログランキング・にほんブログ村へ


<<お逝きになりました。。。(T▽T)尸~~ | Top | 東広場「シンサンお堀の怪」~~^m川゜Д川m~~~~ >>



はじめまして。ショクで、前将軍で、争奪をメインでやっています。
ブログを拝見していたら、ショクから呉へ転生したリアフレさんがいらっしゃるとか…
ちょうど、私のギルドにも、転生して行った方がいたんで、もしかしたらと思っただけなんですがね。
元気にしてるんだろうか。お別れの挨拶したかった。
2010/04/23 15:41 URL by 卯ノ華 [ 編集] Pagetop△
卯ノ華サン>初めましてぇ~♪
       コメありがとぉ~でっす(´ω`*人)ウプ
       前将軍で争奪メイン・・・もしかして名前の最初が「L」だったり?
       蜀でのギルドではオフィサーしてたって言ってました。
       一時的に国が離れても、シナリオ終わりにはまたみんなフリーになれるので
       そのときまた会える機会ありますよ♪
       それかコッソリ呉にサブ作って会いに来てみては?w
       そのときはあたしも大歓迎しますよぉ~o(〃^▽^〃)o
       お気軽に「あるてみす.呉」にtellください~+。d(`ゝω・´)゚+
2010/04/24 08:48 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
おおw まさしく「L」ですw
元気にしていれば、いいです^^
安心しました。

よろしくお伝えくださいな~w

そのうち、ひょっこり顔だすかもです^^
そのときは、よろしく^^v
2010/04/24 19:18 URL by 卯ノ華 [ 編集] Pagetop△
卯ノ華サン>本人に聞いてみたところビンゴでした( ̄∇+ ̄)vキラーン
       「一番仲良くしてもらったヒトです」と♪
       それと「急で何も言えずにゴメンね」とも言ってましたぉ~♪
       
2010/04/24 21:15 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
コメント届けて頂いて、ありがとうございます。

次回の争奪で、お会いするかもしれませんが
その時は、お手柔らかにお願いしますw

2010/04/26 13:14 URL by 卯ノ華 [ 編集] Pagetop△
あるてみすさんはじめまして勇輝といいます。雑号おめでとうございます!同じ呉なので前に街でお見かけしてブログやられてる方だぁ、と思いつつ最近更新されてなかったようなので話しかけれませんでした(笑)どっかで一緒になったらよろしくお願いします
2010/04/26 16:38 URL by 勇輝 [ 編集] Pagetop△
卯ノ華サン>残念将軍なので争奪ではいい「カモ」ですよwww
       少しはまともに近づけるようにLクンに修行してもらってます♪
       知り合いが敵方にいると負けても楽しめそうヾ(*`∀´*)ゞ


勇輝サン>いらっしゃいませぇ~♪
      まったり不定期更新ですいません(*>ω<*)
      クワガタ兜で東広場をウロついてるので、お気軽に声掛けて
      くださいね(*´-`*)ゞ ポリポリ
      もれなく記事になっちゃうでしょうが(*'3`b)グッ
2010/04/28 07:55 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
あるてみすさん初めまして。
僕も呉軍で無双ライフを楽しんでいます。
街で見かけたら遠慮なく声を掛けてください^^
2010/05/01 00:26 URL by 悟空 [ 編集] Pagetop△
あるてみすさん初めまして。
私も呉軍で無双ライフを楽しんでいます。
街で見かけたら遠慮なく声を掛けてください^^
2010/05/01 03:42 URL by NSW [ 編集] Pagetop△
悟空サン・NSサン>初めまして。
          私も呉軍で無双ライフを楽しんでいます。
          街で見かけたら遠慮なく声を掛けてください^^

          ってか、街じゃなくてもギルチャがあるじゃないですか
          (。≖‿≖)ニヤリ ...  
2010/05/01 07:56 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
