2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


とぉとぉPCのHDDがお逝きになされました゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ここ数ヶ月、起動約5分後あたりで意味不明なフリーズが続いてて
怪しかったあたしのPCチャン。。。

起動→フリーズ→リセット起動→フリーズ→またまたリセット→フリーズ

♪まぁ~わる、まぁ~わるぅ~よ、フリーズぅ~はまわるぅ~~
by中島みゆき


そんなん繰り返しながらも、なんとか起動にのるとフリーズもおさまるんで
とりあえずはそのまま使ってましたwww
固まるまでの約5分くらいはなんとか普通に使えてたので(。A 。*)アハハ

でも電源を落としちゃうと、また落ち着くまでフリーズのループ。。。




でもついに、windows読み込みのところでフリーズするようになっちゃって
全く何もできなくなっちゃったんで、
ギブアップしてPCに詳しいヒトに診てもらったところ
HDDの交換が必要ということ。。。

こんなことなら怪しいと思ったところでバックアップしておけばよかったぁ
_| ̄|○ コウカイ サキニタタズ



なんとかウマく復旧してもらったんだけど、
Explorerのお気に入りとOUTLOOKのメール関係が消えちゃったよぉぉ
(。-´ω`-)ぅぅ

写真のデータが残ってたのが唯一の救いヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



皆さん、バックアップはちゃんと取っておきましょぉ~d(・ω・*)ネッ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ



<<最近の寄生ブーム?! | Top | 雑「用」将軍昇格ぅ~♪>>



怖いですね!(◎-◎;)
PCとかHDDとか、そーいうことがあるからなぁ。信用ならないのでPS3もメモリーカードで良かったのに^ロ^;と思ってしまいます(笑)復旧できて良かったですね!
2010/05/01 19:10 URL by 勇輝 [ 編集] Pagetop△
勇輝サン>HDD故障とか自分には縁のないことと高をくくってたら
      こんなことに(;^ω^A
      つくづく消耗品なんだなぁ~って実感しましたw
      PS3も壊れたら、買いなおしになっちゃうのかなぁ?
      修理も高そう。。。ヾ(T□T)ノ″
2010/05/03 01:10 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
