2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



最近の寄生ブーム?!

ブログランキング・にほんブログ村へ

乱戦予約後の待ち時間、
みなさん何をしてるんでしょうか?(*I)ボォ~


仲買でショッピングしたり、激にいったり、特務してたり、いろいろあるけど
ウチの乱戦チームは、ギルド外とのヒトともPTになるので
だいたい空き地でおしゃべりが多いですw


ただ、おしゃべりもネタが尽きはじめると
手持ち無沙汰になってしまいます。。。

そんなときに編み出した絶好のヒマ潰しが
「寄生虫ゴッコ」


ただ単にターゲットのヒトに付き纏い重なり続けるだけの
集団ストーカーごっこなんだけどwww


何気なくターゲットにされて、
一番いい反応をしてくれるのがチョコさん(´ω`*人)ウプ

いい感じで逃げ回ってくれますwww


でもチョコさんも追い回されてるだけじゃなく
チョットは頭を使ってきます


放置中のゴハンさんにチョコさんが寄生すると
さらにみんなも挙って寄生 (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

10_0430_1.jpg








そんなイジられキャラ(?)のチョコさんに
生き別れの弟がいることが発覚しましたっ!!!


空き地のダダ漏れ会話を聞いて「亀仙流」に入隊希望というタイガさん♪

10_0429_1.jpg

マジで似すぎてます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ



ブログランキング・にほんブログ村へ


<<三国初★見てますササ頂きましたぁ~(´ω`*人)ウプ | Top | お逝きになりました。。。(T▽T)尸~~>>



ぶぶぶw
いつもながら面白く読ませてもらいました♪
2010/05/04 01:00 URL by 悟空 [ 編集] Pagetop△
悟空サン>このゲームは戦闘中にSS撮るとフリーズするので
      ブロガー泣かせですよねぇ(´;д;`)ブワッ
      自己満の備忘録みたいなところでスイマセン。。。
2010/05/04 22:52 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
