2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

仲買で物色してたところ
このゲーム初の見てますササをいただきましたぁ~(´ω`*人)ウプ

10_0504_05.jpg

勇輝サン、ありがとぉ~(人´Д`*)☆

ブログやってて一番うれしいのは、この瞬間ですね+。d(`ゝω・´)゚+
まさに「ブロガー冥利に尽きる」とはこのことでっす♪


今までも、完美・コルムとブログきっかけでフレになってヒトは
ゲームがお互い変わってもmixiなどを通して繋がりがあります❤

こういう風にもっとフレの輪が広がればいいなぁ~(〃∇〃)









さてさて、
装備充実のために最近はいろいろ金策のための激に走ってますw

ただまだ精鋭格には入れないので
無双格でアイテムループしてるんだけど、
やっぱり出るものがしょぼい。。。


メンテで無双武将が出るようになって
「キタ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ッ!!!」なぁんて戯れてると
撃破で負けてたりwwwww






ただやっぱり飽きる&しょぼいんで、試しに賊討伐に切り替えてみたら
なんとなく質がよくなった気が。。。。


ただ、この賊討伐・・・・・バグるっぽいんです(;´д`)トホホ

10_0504_04.jpg

途中、突然フレアとともに親衛隊長がしゃべりだすと
決まって勝利条件が消えて次の指令もでなくなるんです(´;д;`)ブワッ

フレアの位置から離れてもそのまま何もおきずにタイムアウト。。。。。



「マジーーーっっΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!」なんてキレそうになったけど
なぜか勝利で終わっててwwwww

ちゃんと戦利品ももらえてましたw




でもなんか後味しっくりこないです。。。

これってなんなんだろぉ???

ブログランキング・にほんブログ村へ


<<輔国将軍になって精鋭デビューo(〃^▽^〃)o | Top | 最近の寄生ブーム?!>>



いただきました~(´∀`)そうだったんですね~
SSもとられてたのか(笑)PCはいいなぁ♪
ホント、フレの輪が広がるのは嬉しいです☆早く精鋭いけるホコクになって一緒にアイテムとか行きましょう~
2010/05/05 22:14 URL by 勇輝 [ 編集] Pagetop△
勇輝サン>まだ記事にはしてないですが、先日やっと輔国に昇格
      できましたぁヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
      身分にPSが全然追いついてないのが悩みです。。。
      今度教えてくださいね.+:。(●ゝω・)bйё☆゚.+:。
2010/05/09 08:54 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
こんにちは(*^▽^*)

私はゲームが好きなので、このブログにたどりつきました。ゲームのことがイロイロ詳しく書いてあるので、とても面白かったです~。また来ますね!
2010/05/16 01:15 URL by オンラインゲーム@大好き [ 編集] Pagetop△
オンラインゲーム@大好きサマ>いらっしゃいませぇ~(´ω`*人)ウプ
                オフゲームと違っていろいろなヒトでいろいろな楽しみ方が
                できるのが魅力ですよね+。d(`ゝω・´)゚+
                ダラダラ日記ですが、また見に来てやってくださいませぇ~
                (o_ _)o))アルペコ~ン★
2010/05/19 09:16 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
