2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

やっと輔国将軍へと昇格することができましたぁ~♪

10_0505_1.jpg

これで激も精鋭格に行けるぅ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

何回かループしたけど、R5が封印じゃなく出るようになったし
最悪でもR3はほぼ確実d(。ゝω・´)イイ!!☆⌒♪

ただ、敵NPCも少しはアホじゃなくなってて
油断すると撃破で負けそうになっちゃうので、気が抜けない。。。


そして何故かあたしには、呪符と盤刀がカナリの確立で出るΣ(・`д・ノ)ノ
良刻だとしても、もういらないよぉぉぉ~っ!!!
全然売れないし、、、


旋棍とか双剣とか実用的なのが欲しいデス(;´д`)トホホ・・・







そんなアイテムループしてる内に
相方の紫輝までもが輔国に昇格っ!!!

10_0509_1.jpg

先月くらいまで義が1000以上差があったハズなのにっヽ(*`ω´*)ノ
絶対インチキ(課金アイテム)使ったな。。。。チクショーー











またまた乱戦の合間に見てますササいただきましたぁ~♪

同じ空き地乱戦チームの石サンでっす(´ω`*人)ウプ

10_0508_1.jpg

乱戦の序列に名を並べてるだけあって頼りになる存在♪
今度対人教えてもらいたいよぉ。。。

ボコボコにされそうだけど(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


ブログランキング・にほんブログ村へ


<<れっつ列伝( ̄ε ̄〃)bグッ!! | Top | 三国初★見てますササ頂きましたぁ~(´ω`*人)ウプ>>



まいど~ 
石さんではなく幻さんと呼んでおくれ^^
亀仙流のホープ達をボコボコにするとごくうさんに怒られそうやわ
2010/05/11 11:48 URL by 石幻果 [ 編集] Pagetop△
幻サン>亀仙流の新人の中で一番の落ちこぼれなので
     むしろ揉まれてこいといわれそうです(;^ω^A
2010/05/11 22:48 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
