2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

この無双Onlineを始めてから
「三国志」の世界にチョット興味が沸いてきた、あたしw

昔、オフ無双をやったときのシナリオでしか話を知らないので
大まかな人物と勢力くらいしか知りませんでした( ゚Д゚)アライヤダ!!


でも最近、関連した映画やアニメ・本などでチョットお勉強して
時代の流れや武将の相関がわかってきたので
なんだか更におもしろくなってきましたv(o ̄∇ ̄o)♪



その中でも毎週日曜の朝9:30頃からTV東京系でやってる
「三国演技」が実にわかりやすくておもしろい ( ̄一* ̄)b!!

アニメ自体の動きや絵は昭和の香りがして突っ込みどころ満載だけどねwwwww


鋼鉄三国志とか一騎当千も見たけど、
ベースは三国志だけど、チョットあたしの知りたい部分とは遠かったな。。。

だってホモとオパーイなんだもんY⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!







っと、前置きが長くなってきたようだ(;^ω^A

そんなんで、無双Onlineで三国志の歴史が体験できちゃう
「列伝」にチャレンジしてみました(o・ω´・b)b グッ☆

以前「/cross」エモをげっちゅすべくガンバった4つの列伝

「苦肉の計」呉
「長坂の戦い」蜀
「西山の幻影」呉
「鳳雛は爪を隠す」蜀






今度はSクリアすると掛け軸がもらえるという4つの列伝にチャレンジっ!!!

「華容道の伏兵」魏
「隻眼の追跡者」魏
「南郡の攻防」魏
「激闘!定軍山」魏


これは思いのほか楽々できました♪

前回のは「苦肉の計」が難しすぎたんだろーねw



褒章の掛け軸を部屋にかざってみたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

10_0504_01.jpg



意味不明な「ならばよしwwwwww」

10_0504_02.jpg



4つクリアするとおまけにもらえる人形
ちっこいクセになんかエラソーΣ(・ω・ノ)ノ!!

10_0504_03.jpg









写真載せないの?なんて言われたんで
久々に一枚(。-∀-)ニヒ♪
861708310_b556644c3c[1]
←ポチッとしてもらえたらもっと更新頻度UPしちゃうカモ?!

ブログランキング・にほんブログ村へ


<<友好ギルド「FlyRain」とEG(エレメンタルガード) | Top | 輔国将軍になって精鋭デビューo(〃^▽^〃)o>>



補国めでたい~
俺も先日ついに前に昇格しました
今は武器集めに仲買に通う日々です列伝の掛け軸ほしいなぁ
2010/05/12 17:02 URL by 勇輝 [ 編集] Pagetop△
勇輝サン>昇格オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
      勇輝サンはメイン武器は何使ってる?
      掛け軸列伝は簡単だから、すぐクリアできちゃうよん♪
      ぜひおためしあれ(´ω`*人)ウプ
2010/05/14 20:27 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
メインはR5になってからは氷鉄剣ですね~パキパキ凍るのが楽しくて仕方ないです(笑)
今はまだ武器少ないから次はカケンあたりを探してます
2010/05/15 00:45 URL by 勇輝 [ 編集] Pagetop△
勇輝サン>鉄剣、最近チョット流行ってるみたいだねぇ~♪
      仲買で異様に値上がりしてたよーな。。。
      あたしも今、氷大斧にチャレンジ中でっす(・ω・)b
      氷いいよねぇ~(´ω`*人)ウプ
2010/05/19 09:22 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
