2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


あるてみすの無双生活。

特務 6割
アイテム 2割
争奪・乱戦 1.5割
撃破 0.4割
制圧 0.1割



・・・・・対決(; ̄ー ̄)?





(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい



対決の激なんて、ニャンニャンで間違えて飛んじゃって入った数回しか
記憶にない・・・・・








そんなあたしに、同じ空き地の乱戦チームでもある
ギルド「FlyRain」の面々が特訓をしてくれましたぁ~(´ω`*人)ウプ

対決ギルドと銘打ってあるだけに、なかなかの強物揃い❤

10_0523_2.jpg

3対3の演習形式でっす♪
10_0523_1.jpg

このとき初めてEG(エレメンタルガード)を教えていただきましたぁ(´ω`*人)ウプ


EG(エレメンタルガード)とは・・・
無双ゲージを消費して行う特殊なガード方法。

無双ゲージがフルのとき「ガードしながらチャージボタンを1秒くらい押しっぱ」で発動。
(ただし、敵の攻撃を受ける前に発動しておかなければならない。)



この発動方法を聞いて、試してみてもなんか発動しないあたし・・・・・

そこでよくよく聞いてみたらチャージボタン(△)を
無双チャージするボタン=○ボタンと間違えてたという罠wwwwww


でも、きっとこの勘違いはあたしだけじゃないハズ(。≖‿≖)ニヤリ ...  





「対決」=怖い・弱いから迷惑掛けちゃうモノ って思ってたけど
個人プレーでなく連携プレーでやっていけば楽しいって実感できた
貴重な時間でした(〃∇〃)


もっともっと鍛えてやってくだちゃいねん(*ゝω・)b⌒☆NE!







そんな対決ギルド「FryRain」はギルメン募集中だそーです❤
FlyRainギルドHPへ










亀仙流はギルメン募集してないよ(。-∀-)ニヒ♪
タブンw





前回、異様に拍手ボタンが多かったので、おまけφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ
10_0523_3.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ ←こっちもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


<<流行にノってtwitter導入(。-∀-)ニヒ♪ | Top | れっつ列伝( ̄ε ̄〃)bグッ!!>>



初めまして(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ブログ毎日みてます
無双で見かけたら声かけていいですか?v( ̄Д ̄)v
2010/05/31 07:36 URL by @SAMU@ [ 編集] Pagetop△
@SAMU@サン>始めましてぇ~(o*_ _)oペコ
          更新頻度少ないのに毎日きて頂いてるなんて
          うれしいです|ω-*)ポッ
          大概、酒場か市場でウロウロしてるので、見かけたら
          気軽に声掛けてやってくださいませ♪
2010/05/31 19:04 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
