2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


金トラぁ~~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

10_0531_1.jpg

広場で見かけたのをパパラッキョしただけです(*^ω^)


個人的にはやっぱり白トラのほうが好きだなぁ~

アイテムで探してるんだけど、
出るのはジジイ声のショタや
ババァ声のロリとかヘンなのばっか(("゚Д゚))ガタガタブルブル

ネタにしかならない副将なんとかしてよぉ。。。。












服飾は能力第一、見た目は二の次っ!!!
と、豪語していたあたしが
生意気におしゃれ心が開花し始めて、衝動買いしちゃいましたwww

10_0601_1.jpg

どんな服でも絶対似合うであろう白マント❤
しかも先割れ仕様な魏のマントv(o ̄∇ ̄o)♪

もうそろそろ前将軍なので、黒マント間近なんだけど
どーーーーーーーーーーーしても白が欲しかったのぉ。。。

衛将軍までなんて遠くて待てないです(。A 。*)アハハ



身分相応なマントしてたほうがいいんだろうけど、
まぁいっかってコトでwww













春秋左氏伝 (特務を達成すると内政上昇値が二倍になるアイテム) を使って
A特務をやってみたらウマウマすぎっ!!! (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

10_0531_2.jpg

特務将軍ですからΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪















えろてみす?

10_0601_2.jpg
*(≧ω≦)/*ハイッ


ブログランキング・にほんブログ村へ ←こっちもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


<<なんで深夜にメンテなんじゃぁぁぁあっ!!!ヽ(*`ω´*)ノ | Top | 流行にノってtwitter導入(。-∀-)ニヒ♪>>



金虎ほし~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
俺の服はほぼ半裸に近いので似合うマントが無くて困ってますwΣ(っД;)っ
2010/06/03 07:11 URL by @SAMU@ [ 編集] Pagetop△
@SAMU@サン>赤白トラのように、そのうち激でも出るようになりますよ♪
          ただトラは爪に属性つかないと、能力が微妙なんですよねぇ(;^ω^A
2010/06/04 01:40 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
