2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


平日の夜だというのに、IN率80%↑してた我が「亀仙流」

最近頻繁にみんなで対決演習やってるせいなのかなぁ~?




観戦モードがあるから人数多すぎても楽しめるからいい ( ̄一* ̄)b!!




あたしは旋棍なので、いつも前衛なんだけど

投弧刃や牙壁でのメッチャうまいサポートを観戦で見て

チョット後衛的なのもやってみたくなったりwww



・・・・・まわりが見えない今の状態じゃ、後衛は何もできないだろうケドw






ギルドで演習した成果を、激で!!!と、張り切ってたら

まさかの深夜1時からの緊急メンテΣヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!




そんなん昼間にやっておくれよぉぉぉ!!!!!
ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ





興奮冷めやらぬ状態のブログ更新でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




予定では2時までだからそろそろ終わってるかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとな★ 


<<前将軍昇格ダーーーーーーっv(o ̄∇ ̄o)♪ | Top | 金トラと衝動買いと特務ウマウマと。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ>>



わかります
ちょうど盛り上がってきたところでメンテって感じでした
何が変わったんでしょうね
2010/06/04 08:25 URL by @SAMU@ [ 編集] Pagetop△
@SAMU@サン>上流回線がどぉとかって公式HPにあったけど
          逆にメンテ後から落ちやすくなったよーな?
          やるなら朝方4時からとかのほうがよかったのにねぇ(*-ω-)(-ω-*)ネー
2010/06/06 09:01 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
