2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

毎日更新どころか随分間を空けちゃいましたwww

呑み歩いてせいなんかじゃないよっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ましてや不順異性交遊なんてもってのほかよっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

清く正しく美しくな清純乙女、あるるですごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ソコっ、スルーしないで突っ込んでっwww



さてさて、INもなかなかできない間に
例の垢ハックの魔の手が知り合いにも来てたらしく
他人事とは思えない今日この頃です(("゚Д゚))ガタガタブルブル

あたしもまさか?!と思ってINしたら全く以って無事でした♪
・・・っつーか、ゴミ屑ばっかなんでハックされても
スルーされるでしょうねwww


でも装備やアイテムだけならず垢ごとハックされて
手塩にかけて育てたキャラがすぐ手の届くところで
BOT化してるところを見るのは
ほんとにやりきれない想いだと思います・・・・・(´;ω;)


課金して飛行器でも買おうと思ってたなんだけどチョット控えようかなぁ・・・・・
IDだけじゃなくてクレジットカードの番号とかもヤラれる恐れも考えられるからねぇ~
あぁ恐ろしやぁぁ~(m゚Д゚)m


<<ボーっとしてる間にBOSSクエ消化♪ | Top | 寝正月終了ぉーっ!!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
