2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

見て見てぇ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
義が10000ピッタリっ!!!

10_0606_1.jpg
義と内政値のバランスがおかしいなんて、い・わ・な・い・の❤






10000ということは、とうとう前将軍昇格です ( ̄一* ̄)b!!

10_0606_2.jpg





そう、そして前将軍といえばR5武器が使えるようになったのですっ!!!
ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!

10_0606_3.jpg

幻サンから昇格祝いにR5旋棍頂いちゃいました♪
超対人仕様だよ(。≖‿≖)ニヤリ ...  

旋棍カッコイイよぉ~|ω-*)ポッ



幻サンありがとぉ~(´ω`*人)ドモ☆⌒
10_0606_4.jpg














多節鞭使い?(。A 。*)アハハ
10_0606_5.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとな★


<<普通じゃない乱戦風景を見たっ!!ヾ(;☆ω☆)ノ | Top | なんで深夜にメンテなんじゃぁぁぁあっ!!!ヽ(*`ω´*)ノ>>



写真載せとるからランキング急上昇やないか^^
旋棍は43320にして制圧、乱戦で使うのもありかな

まぁあれだ、旋棍卒業させるために紫輝共々みっちりしごいたるから覚悟しとけよ^^  
2010/06/09 10:24 URL by 石幻果 [ 編集] Pagetop△
こんにちは~( ●ω●)ノ
呉で軍師将軍やってる淳司と申します。
センコン格好いいよね!売っちゃったけど(笑)
一応何でもやります。
良かったら遊んでください(笑)
2010/06/09 18:17 URL by 淳司 [ 編集] Pagetop△
初コメです、紀柳(きりゅう)ともうします、よろしくお願いします。
m(_ _)m
前将軍に昇格おめでとうございます!
自分も先週末にホコクに昇格したばかりです。あ~早くR5武器装備して~~
アイテム、特務将軍の自分には前将軍まで長いな~。
2010/06/09 21:09 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
幻サン>制圧用にしたい気持ちもあり、せっかくの崩すのもったいない気持ちもあり。。。
     またひよこチャン付いてた頃からずーっと旋棍だったので
     チョット違う武器もやってみたいカモ(〃∇〃)
     バシバシしごいてやってちょ~だいなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


淳司サン>(o*・ω・)ノオハツデツ(o*_ _)oペコ
      何でもできるなんて頼もしいっ!!!
      東広場か市場でウロついてるので、
      ぜひ遊んでやっくださいませぇ~(ツ _ _)ツ))


紀柳サン>初コメあがとぉ~です(´ω`*人)ウプ
      あたしもアイテムと特務がほとんどでしたが1ヶ月チョットで
      前将軍までいけましたよぉ~♪
      乱戦で緯書使ってやるといいかもw
2010/06/09 22:17 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
とうとう┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

さぁ、これからが本番だぁノ
2010/06/09 22:41 URL by nsw [ 編集] Pagetop△
NSサン>NSサンと絡むようになっていろんな広がりが生まれました♪
     知識も増えたし(ノω`*)プププ♪
     これからもご指導ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
2010/06/10 07:19 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
昨日あるてみすさん見つけましたよ
話し掛けたけど離席中でした
2010/06/11 13:07 URL by @SAMU@ [ 編集] Pagetop△
@SAMU@サン>ログ残ってたのでみましたぁ~♪
          驚いたのエモからだったんですねwww
          せっかくなのに抜け殻でゴメンなさい人;ω;)
          今度はお話しましょーね(*ゝω・)b⌒☆NE!
2010/06/11 19:50 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
