2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

先週の乱戦1戦目のこと。

↓のSSでなんかヘンなところにお気づきでしょうか?

10_0604_1.jpg

そう、敵方1・2・3以外がNPCでの戦いでしたwww
NPCの下のほうってGMキャラになるのねぇ~( ゚Д゚)ンマッ!!


さすがにみんな乱戦自体は余裕勝ちだと踏んだのか、
「狙うは金トラ副将っ!!!」とほとんどのヒトが双剣に持ち替えて
始まりと同時にみんなでトラ探しダッシュwwwww

巫月サンに至っては神速符まで付けてたという(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


狙い通りトラ副将が出てきて、見方同士の醜い争いの末
巫月サンがGETしたらしいんだけど、
金ではなく白トラだったそーな (。≖‿≖)ニヤリ ...  


乱戦らしからぬ乱戦だったけど、これはこれで楽しかったカモ
♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

あっ、こんなフザけててもちゃんと勝負には勝ちましたよv(o ̄∇ ̄o)
そのへんの切り替えとチームワークはバッチリですから♪











その次あたりの戦いのときだったか、
ウチの乱戦チームの鬼が狂いまくりましたwwwww

10_0604_2.jpg

特別敵方の身分が低かったとかではなく、むしろそこは互角だった。。。

なのに敵撃破12って
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ランスサン、恐ろしやぁぁ~~(("゚Д゚))ガタガタブルブル
















ここのところランキング急上昇してきて嬉しいかぎりでっす
(o_ _)o))アルペコ~ン★

そんな中、ブログにコメント残してくださる方々と
ゲーム内で遭遇できましたぁ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

まずは淳司サン
10_0610_1.jpg

あたしがINしてるであろう時間をみはからって
tellしてくださっようです(〃∇〃)

ギルド欄やフレ欄とか、直接クリック以外でもtellって飛ばせるんですねw
全くしりませんでした(;^ω^A





そのあとリアル都合でちょっと放置してた間に
今度は@SAMU@サンからtellがあったようなのです( ゚Д゚)ンマッ!!
10_0610_3.jpg

タイミング悪く放置しててゴメンなさいっ 人;ω;)

でもログはちゃんと残ってたのでよかったぁ~♪



こういう生の反応があるとブログやっててよかったなぁ~なぁんて
嬉しくなっちゃいますね o(〃^▽^〃)o






ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとすれば元気になるさ★


<<こんな感じ・そんな感じ・あんな感じ・どんな感じ・イヤーンな感じ (*ノωノ)テレル!! | Top | 前将軍昇格ダーーーーーーっv(o ̄∇ ̄o)♪>>



こんにちは。

昨日の争奪戦、我らが呉は負けてしまいましたね、最後の方は接戦だったのに負けてしまった。
う~ん残念。
新しい戦場増やしたかったな~!

でも、どちらかと言えば今日の争奪のが興味深い因縁の地での決戦!!

昨日の争奪の後、あるてみすさんを見かけのですが、離籍中だったので声かけなかったのですが、ログ残しで声かけた方が良かっかな?

ヘタレな自分w

長文失礼しました。
m(_ _)m
2010/06/13 14:06 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
紀柳サン>今回の争奪は1戦だけしたのですが、自分の力量のなさに
      呉の悪影響になると思って自粛して観戦していだのですが
      ホント惜しいほどの接戦でしたよねぇ~。・゚・(*ノω`*)・゚・。
      あれで勝ってたら、魏との人口の差もかなり縮まると
      期待してただけに、残念さも一入でした。。。

      市場や酒場でボーーっと立ち尽くしてるときは、大抵裏で
      wiki見てたり家事してたりなので、気軽にログ残して貰えると
      うれしいでっす ( ̄一* ̄)b!!
      あたし、話しかけずらいのかなぁ?(ノω`*)プププ♪
2010/06/13 14:23 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
今度はお話できるようにまた東広場うろついてますねわら
2010/06/13 20:52 URL by @SAMU@ [ 編集] Pagetop△
はじめまして~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
無双内の自己紹介みて飛んできましたーw

もう覚えてないかもですが、以前東広場の川に落っこちてたシンサンの片割れです(;・∀・)
お見知りおきを(σ・ω・)σヨロナノダ


さて、昨日の争奪ですが自分はなんとか8連できました!
9連目かかった総大将で完膚なきまでにやられましたw
宝剣×4&全員真乱舞書はアカーンww
まぁ一応序列載れたのでよしとしますw


次みかけたらtell飛ばさせていただきますね(*´∀`*)
よろしくです~★
2010/06/13 22:21 URL by 朱鷺音 [ 編集] Pagetop△
@SAMU@サン>特務将軍なので東酒場のほうが遭遇率いいカモです
          (ノω`*)プププ♪

朱鷺音サン>もちろん覚えてますよぉ~(´ω`*人)ウプ
       あのシンサン事件は衝撃的でしたからw
       それにしても8連勝だなんてすごすぎでっすΣ(・ω・ノ)ノ!!
       あの呉の追い上げは朱鷺音サン達の活躍の賜物だったんですねー♪
       あたしからも見かけたらtellします ( ̄一* ̄)b!!
       
2010/06/13 23:12 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
