2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


昨夜、公式にて急な予定が公開されましたΣ(・ω・ノ)ノ!!

以下、公式より転載でっす★



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


『真・三國無双 Online』では 6 月 16 日(水)に
皆さまへ向けて特別な発表を予定しております。
こちらを記念して、 6 月 14 日 (月)からの3日間、
3夜連続の“突発「乱戦」”を開催いたします!
ぜひ、この機会に奮ってご参加ください。

【“突発「乱戦」”開催スケジュール】

・2010 年 6 月 14 日 (月) 21 : 00 ~ 23 : 00
・2010 年 6 月 15 日 (火) 21 : 00 ~ 23 : 00
・2010 年 6 月 16 日 (水) 21 : 00 ~ 23 : 00


公式ニュース


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



17日の三尖槍実装の直前というのに
この急な動きはなんなんでしょうかっ!!!



ギルド内でもいろんな憶測で飛び交いましたw

1. 荊州鳴動シナリオ終了と新シナリオ移行
2. ランク6武器の実装
3. 新GMの登場と歓迎会のお知らせwwww




あたし的には①あたりが時期的にも
濃厚なんじゃないかなぁ~なんて思ったりしました。


願わくば、元の董卓の時代あたりまで巻き返って欲しいな (〃ω〃)
孫策とか周瑜とか見たい武将がいっぱいなんだもんっ




さて、その前に乱戦を目ぇ~いっぱい楽しんできましょうか
☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!


昨日の突発乱戦は22:00頃から終了まで
バグで予約ができなかったみたいだけど
さてさて今夜は直ってるのか?!




ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッよろっくぅ(〃ω〃)❤


<<衝撃な重大発表っ( ゚Д゚)ンマッ!! | Top | こんな感じ・そんな感じ・あんな感じ・どんな感じ・イヤーンな感じ (*ノωノ)テレル!!>>



明日の発表ドキドキですね 昨日は、うかつにも乱戦が有るのを知らずで 今日は、出ようと思います

ブログやってますよ まったりな感じですが お暇なら見てやって下さい
2010/06/15 18:07 URL by タケト [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

【重大発表】何ですかね~?凄く気になりますね!
過去のシナリオの期間を見ると、時期的に次シナリオが一番濃厚ですよね。
次シナリオが仮想シナリオで全無双武将復活とかw

うんないな。

あるてみすさんの周りには楽しそうな人達がいっぱいですね!副将の名前ワロタw

しかし、自分も東を使ってますが中々合わないなぁ。もしかすると、知らない内にすれ違ってるかも。
PS3だと、ちょっとキャラ動かすと周りが無人街にw
(°□°;)
2010/06/15 19:37 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
タケトサン>あたしも普段公式見るクセがないもんで、うっかり行き逃す
      ところでした(ノω`*)プププ♪
      ログイン前のお知らせにこそ、そういう情報が出ればいいのになぁ~
      今度ブログにお邪魔した際にはコメント残させていただきますね(*ゝω・)b⌒☆NE!


紀柳サン>重大発表は見事に肩透かしされちゃいましたね(。A 。*)アハハ
      いろいろ期待してただけに、ガッカリ度も倍増でしたww
      あたしはほとんど激に行かないので、全くといっていいほど
      野良でのフレさんとかいないのです(´ノωノ`)メソメソ
      東酒場の前でボーっとしてることが一番多いカモ(;^ω^A

      PS3での環境、もうちょっと優遇されてもいいのにねぇ~
2010/06/17 07:24 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
