2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

突発乱戦ではいろんなことがありましたw


NSサンが珍しく正月服を着てきたところ
我も我もとなぜか正月服だらけに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

10_0615_1.jpg

SSに写ってないヒトもいるけど、
ちょうど8人だったので正月服だけで2PT組んで
そのまま乱戦へ出発wwwww

移動速度がガタ落ちだったらしいケド、
たまたま相手が蛮拳ばっかで余裕で勝ちだったらしい(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

どっちもPTバレバレw










ウチの乱戦チームの流行??

10_0614_2.jpg

火薬破壊のヒト以外ほとんどが「特攻」(。≖‿≖)ニヤリ ...

タイガサンが惜しいなぁ~
いや、逆に堅実なのカモ(○´艸`)クスクス

こんなんしてるから、あたしはボッコボコにされるのよね(T▽T)尸~~








我が乱戦チームの特攻隊長ランスサンの副将に
生き別れの妹(?)がいることが発覚っ!!!

W凄子。。。。。
10_0616_1.jpg

凄子・・・すごすぎwwwww
てか、確実に妹は♀ぢゃないよね(("゚Д゚))ガタガタブルブル



飼い主のランスサンもハンパぢゃないっ!!!

対決演習では、氷戦斧でパッキパキに凍らせては
止めを刺すわけでなく眺めて楽しんで、
じわじわと殺していくという・ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ

乱戦に至っては10撃破↑も余裕でやってのけちゃうという
まさに「」っ!!!!!


10_0616_2a.jpg
(落書き監修 : 紫輝)

ボコるなら紫輝を殺ってくだちゃい!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノニゲロー


でもお風呂掃除にいつも命を掛けてるという、
おちゃめサンでもありますφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ

毎日擦りすぎると、そのうち湯船に穴あいちゃうよ?w




次回は誰にスポット当てるか・・・・・ご期待あれ( ̄∇+ ̄)vキラーン














チラッと( ̄m ̄〃)うぷっ★
10_0616_3.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ←チラッとポチッっと★


<<もっとも欲しかった服げっちゅ~❤(´ω`*人)ウプ | Top | 衝撃な重大発表っ( ゚Д゚)ンマッ!!>>



いつもながら面白い記事だw
2010/06/21 16:50 URL by 巫月 [ 編集] Pagetop△
巫月サン>「鬼3兄弟」の末っ子の巫月サンではないですかwww
      次男の幻サン共々そのうちコッソリSS撮らせてもらいますよぉ~
      φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ
2010/06/21 18:09 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
