2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

おしゃれさんの多い空き地メーバーですが、
唯一「性能最優先」で服をセレクトしてるため、
いつもとんでもないコーディネートばかりのσ(・ω・`*)デスw


そんなσ(・ω・`*)でもいつかは着てみたいと憧れてる服がありました(〃∇〃)
それがこの移動体力な武夷颯爽衣❤

10_0619_2.jpg

ベリーダンスの衣装みたいで、めっちゃカワイイっ
キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


練成で作らなきゃダメな服なので、
仲買といつもにらめっこして探してはいたんだけど
たまーーに出てても20万近くもするのでなかなか手が出せなった。。。



そんなところ
偶然、素材となる服が破格で出ているのを見つけたので
即行げっちゅ ( ̄一* ̄)b!!

練成未経験なσ(・ω・`*)が作ったところで成功には遠いので
内政値MAX+甘寧士官+練成経験値高というブルマサンに
仕立てをお願いしてみましたv(o ̄∇ ̄o)♪

10_0619_4.jpg

しばしの沈黙のあと「できたよぉ~♪」との声ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
さすがブルマサン、3回で成功っ!!!



早速試着(´ω`*人)ウプ
似合うよ・・・・ね?w

10_0619_6.jpg


ブルマサン、本当にありがとぉ~☆
ゥレスィ━━(>ω<人)━━ッ!!!
10_0619_3.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ←お祝いにポチッっと★


<<超ぉ→ボーナスステージヽ(*´∀`)ノキター!!! | Top | 突発乱戦はお祭り気分で獅子舞特攻ダーー(o・ω´・o)ノ☆>>



オメ―――――♬ヽ((`・∀・´))ノ♫―――――デ㌧

練成出来る人が仲間にいると心強いですよね(´∀`)

今自分は闘姫白銀甲を紫にしてもらいたくて仕方がないですw

2010/06/21 23:39 URL by 朱鷺音 [ 編集] Pagetop△
こんばんわ。

その服イイですよね、可愛いですし。然も良パラときたもんだ!文句無しですね!
!(b^ー°)

しかし、その服の素材服てレアなんですかね?あんまり出回ってないし、出たと思えば限定服で高かったりとかで、中々、手が出せないです。
><
それでも、+6、7を運良く手に入れ作った事は作ったんですけど、その服のパラは良すぎです!?
羨ましい!
><

前回の正月服祭りは中々のカオスですねw

そういえば、自分も2カ月ぐらい前に海老頭を乗っけた愉快なロリッ娘3人組に遭遇したなぁ………
あの人達は何してたんだろう。
(・_・;)
2010/06/21 23:42 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
朱鷺音サン>粉末染めは結構お金かかるからタイヘンだぁ~
       それだけに自分でやるより成功率の高いヒトへお願い
       しちゃいたくなりますよね(ノω`*)プププ♪


紀柳サン>この移動体力の素材って出てても16万とかなんですよぉ(。-´ω`-)ぅぅ
      他の通常のだと+7でも2万しないのにぃ。。。
      ナース服といい、やっぱりカワイイ移動服は20万覚悟いりますよねぇ~
      ・・・・自分でアイテムとして手に入れるとこなんて全然考えてなかったw

      あたしもネタとして、獅子舞頭とか仮面とか持っておいたほうがいいのかなぁ~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2010/06/23 07:41 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
俺の服は頭 腕 は拾ったもの
足はシリアルナンバー
胴は貰い物っていうww
獅子舞や仮面高いですよね
2010/06/23 16:02 URL by @SAMU@ [ 編集] Pagetop△
@SAMU@サン>見た目を気にしないのなら、仲買で結構いいパラメータの服が
     格安で出てますよぉ~
     服は身分関係なく着れるので、「コレダッ!!」って物を
     持てれば一生物ですよんヽ(・∀・)ノ♪
2010/06/23 18:47 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
あるてみすさん>すみません、ちょっと書き方が足らなかったですね。
m(_ _)m
自分もその素材服は仲買で手に入れたんですよ、確か両方共1万以下で。
で、その素材服は限定以外でのパラも出回ってるので、レア服なんですかね?て事なんですよ。後、闘白とかも………
だとすると、精鋭アイテムで七星付けても確率低くそうだな……て、言うかR5が一回も出た事無い……orz
あるてみすさんは、R5拾った事ありますか?

海老頭て、パラが微妙だけどちょっと高いですよね…ネタとしては中々だが……正月で再販されないかな。
(´・ω・`)
2010/06/23 21:16 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
紀柳サン>七星帯なしでもR5拾ったことありますよぉ~♪
      極稀ですがw
      拾えるアイテムは身分と比例しているそーです(・ω・)b
      同じPTで精鋭アイテム行っても、身分の高いヒトは
      それ相当のランクのモノが貰えるらしいですよ♪
      服の+8+9などは大将軍くらいじゃないと拾えないんでしょうねぇ~      
2010/06/25 21:07 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
