2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



すっかり夜遊びに没頭して石クエさえできなかった一週間w
すっかり金欠になったので、連休1日目は完美dayに決定+。d(`ゝω・´)゚+
ん~、財布にやさしいネトゲライフ♪

龍クエしながら失墜の砦でチョット放置してたら、
久しぶりにおむおむからササが(´ω`*人)ウプ
んでもって、クエBOSS消化を手伝って貰えるコトにw
ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!





まずはすぐ近くのブラ売るキングブラウルキングから♪
この辺のmob討伐クエの際、
コイツにはよく背後から不意打ちされてチンでました・・・
やっと敵討ちができるわっ!!!

2008-01-13-01.jpg

こんな間近で戦士のスキル見るの初めてだったんだけど
なんだか超→カッコイイっっっ(*/∇\*) キャ

2008-01-13-02.jpg

どかぁーんとかぴかぁーっとかしゃきーんとか
ついつい見惚れてましたwwwww

あっという間にほとんどダメージなしで終了ぉщ( ̄∀ ̄)шケケケ





お次のターゲットは竜戦地方面♪
エイでフヨフヨ向かい始めると

2008-01-13-03.jpg

2008-01-13-04.jpg

抱っこで黄金イカに乗せてもらいましたφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ
水着なんでサーフィンしてるみたいwww
早いし楽だし快適ぃ~♪





そしてそして次はブルヘイドキング戦っ!!!
とりあえずあたしはルーインで物理防御下げw

2008-01-13-05.jpg

・・・・・でもやっぱりここでも見惚れて(。-∀-)ニヒ♪
メチャメチャ戦士がやりたくなっちゃったよぉ~!!!

これも全く問題なしでクリアー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
さすが、おむおむ♪









ラストは、ブルサンキング戦っ!!! ・・・またブルかよw

がっっ!!!
コヤツ、なかなかの人気者で着いた頃には既に先客が・・・(´ノωノ`)メソメソ

倒されちゃったので次の沸きまでフヨフヨ浮いてると、
またしても下にワラワラとヒトが集まりだしちゃいまして(;^ω^A

2008-01-13-06.jpg

PTで一緒にと思って声掛けたんだけど
なぜか途中から反応がきれて・・・・・(´・ω・`)モキュ??

ブルサンキングとブラウルキングを誤爆ったから?
あたしらイタイ奴だから?wwwゞ(≧ε≦o)

そんな交渉の途中でまさかのブルサンキング登場・ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ
とりあえずお先に失礼させて貰いました(ツ _ _)ツ))

2008-01-13-07.jpg

またまたあたしは応援団v(≧∇≦)v
ベストポジションでSS撮ろうと近寄っていった瞬間
ついにブルサンがΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!




ンギャヾ(;☆ω☆)ノーっ!!!
予想外の範囲攻撃wwwww

護符なんてブルジョワなモン持ってるワケもなく
このままじゃクエ完結できなぃぃぃ~と
どーしていいかもわからず、ただ唖然としてると・・・・・・・・・



どこからともなくリザがっっっっっ
ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!

さっき交渉してた精霊サンが救いの手を差し伸べてくれました(*´・ω・`*)ポッ
お先に失礼しちゃったのにも関わらず、
ホントに感謝感激ですっっっ(o_ _)o))アルペコ~ン★

いいヒトでよかった♪





最後にハプニングがあったケド、無事に3匹のBOSSをまとめてクリアー。+゚(*´∀`*)。+゚
長々と付き合ってくれたおむおむにも感謝ですっ|ω-*)ポッ

2008-01-13-08.jpg

「ペア解除」と「なかよし」を間違えて別れ際にやらかしちゃいましたwwwww
さったんサン、ごめんちゃい(;^ω^A









またまた新しいフレが増えましたぁ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
mixiでメッセ貰ってササする予定だったねこぜくんw

世界チャで名前が出たんでコンタクト開始φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ

2008-01-13-09.jpg

ちょうど領土戦前だったんであんまりしゃべれなかったケド
フレ登録も交わしたんで、また今度ゆっくりネタになってもらいます(。-∀-)ニヒ♪


ってーコトで、まだまだネタフレ募集中です(´ω`*人)ウプ
お気軽にコメント&ササ貰えるとうれすぃ~です♪


<<垢ハック・・・ | Top | ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ>>



ねこぜくんwwwwwwwwwwww
次ボスやりに行くときはオレ防具なしの素手かもしれないお!

装備なんとかしておきますね(;^ω^)・・・

ねこぜくんwwwwwwwwwwww
2008/01/15 16:19 URL by おむ [ 編集] Pagetop△
ねこぜくんwwwwwwwww
ここ見てねこぜくんのmixi検索したのは内緒
暇な時遊ぼーぜあるちゃん!
2008/01/16 09:06 URL by もちこ [ 編集] Pagetop△
おむおむ>とりあえず装備戻ってよかったよねぇ♪
        おむおむが引退しちゃうんじゃないか心配で心配で
        しょうがなかったよぉぉーっ(´ノωノ`)メソメソ

もちこチャ>一家に一台ねこぜくんなのです(。-∀-)ニヒ♪
        最近萎え気味なあたしに活力いれてくりぃーーっ!!!
2008/01/16 21:49 URL by ☆Altemis☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
