2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

前々にNPCが9人の乱戦に遭遇した記事を書きましたが
さらにすごいボーナスステージにあたりました(。≖‿≖)ニヤリ ...

見事なほどのフルNPC乱戦wwwww  
10_0618_1.jpg

始まるや否や、ほぼ全員火薬破壊に特攻っ

あとはテキトーに拠点ダメージを入れてくだけでした( ̄m ̄〃)うぷっ★



何故か拠点外に7人くらいワラワラとたむろしてたNPC。。。

興味本位で叩いてみたら、
案の定総攻撃されて1キル食らっちゃいました(*^ω^)

思ったより強かったwww






NPCってこの画面に載らないのねぇ~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
誰もいないってwww
10_0618_2.jpg



ちなみにこの乱戦は6/18だったんだけど
こんなにヒトいないのは、突発乱戦後の週末
しかも金曜だったからなのかもね~


乱戦の「激」化もいいなぁ~なんて思ってたけど
限られた時間にあるからみんな入るのであって
日常化したらヒト集まんなくてつまんなくなっちゃいそーだ(*-ω-)(-ω-*)ネー



ブログランキング・にほんブログ村へ←こっちもボーナスにポチッっと★


<<壁とクズ | Top | もっとも欲しかった服げっちゅ~❤(´ω`*人)ウプ>>



こんばんわ。

NPCてこんなに居たのか知らなかった………w

ちょっと、自分以外のNPCだらけの乱戦やってみて~ww

勝利条件不明の小規模乱戦だったら、結構面白いと思うんですよね。6、8人ぐらいでの。
運営実装してくれyo!
(`ε´)
2010/06/26 21:36 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
紀柳サン>もう勝ちが確定した試合だったので、始まる前から
      みんなで七星帯や経書付けたり虎副将狙いで速度上げたりで、
      ブリーフィングが過ぎてました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

      あたしはむしろ24vs24くらいの「合戦」みたいな大人数な
      乱戦してみたいカモぉ~(´ω`*人)ウプ
      。。。でも激重になりそーねwww
      
2010/06/27 17:46 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
