2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           

スポンサーサイト


 



壁とクズ

ブログランキング・にほんブログ村へ




いろんな意味でテンション↓↓↓です。。。


今回の記事はどぉ~んよりと暗いので、
ちと隠します 人;ω;)

















今まで何個かMMOを渡り歩いてきたケド
無双以外は、対モンスターの所謂クリックゲームと言われるモノばかり。


それらのゲームで日常対人するコトは「PK=プレイヤーキラー」として
あまり喜ばれない行為でした。


逆に無双は、ほぼ対人がメイン。
やっつけてなんぼの世界。

まぁ、デスペナがないからヤラれたって平気なんだけど
やっぱり悔しいものは悔しい。


でも、悟飯サンやNSサン、FRのみんなにいろいろ教えてもらって
少し成長できてきたかなぁ~って時期だった。





現実は「少しの成長」では到底届かないほどの
高い高い壁にブチ当たっていたようです。。。。。


新参の頃から「特務」「アイテム」「撃破」ばかり。
輔国くらいから「制圧」を始め、そして今ちょっとだけの「対決」。


それでは何もかもが遅かったようです。

あたしらみたいなのは「クズ」だと・・・・・・・・
(直接言われたワケではないケド)

身内同士のことだからこそショックでした。




でも強い将軍でないとダメなの?
みんなで楽しくのんびりではダメなの?



そんなんで、
「あるてみす」は少し身分相当のPSが付くまで
義を止めておこうかと悩んでます。


でも、あたしの性分から言って
新キャラで初めても対決は避けるんじゃないかなぁ~


いっそのこと、一生前将軍くらいまでループしてるか
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




<<たくさんのヒトに救われました。・゚・(*ノω`*)・゚・。 | Top | 超ぉ→ボーナスステージヽ(*´∀`)ノキター!!!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26 21:28 URL by [ 編集] Pagetop△
σ(・ェ・ )も昔は撃破とかばっかりやってて、対決に初めて参加した時はペンペンにやられたっけなぁ。。
今になって、やっとなんとか自分に合う武器を見つけられてきた感じかな?
とりあえず対決はアイテムをケチらないのが1番のミソだとおもうd(*´∀`*)b
2010/06/27 00:07 URL by えいみ(澄風) [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

腕無いならアイテムでカバーすればイイ!!
(・ω・)

今こそ、アイテム特務将軍の底力を見せつける時!!!
(b^ー°)
場数をこなして、動きを覚えていけば自然と上達していきますよ。
後は、へこたれない事です。
\(^ー^)/
2010/06/27 07:54 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27 15:59 URL by [ 編集] Pagetop△
あまりにも共感しすぎて初φ(`д´)カキカキです☆
わたしも呉で特務が7割、撃破と制圧で2割、対決ほぼやらない補国将軍でつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

対決やっても勝てる気がしません‥でも楽しくやれればそれでぃぃと思います(´;ω;`)
ぃつか勝ちにこだわる人をぎゃふんと言わせてやりましょぉ☆
そして特務の場であったらよろろんです(>ω<)<わたしも東なので♪
でわでわがんがりましょぉ~☆


2010/06/27 17:05 URL by 孫華 [ 編集] Pagetop△
えいみチャ>旋棍で始めちゃったのがなんだか悪かったみたいで、
       いろいろ他の武器も試してるんだけど、やっぱり旋棍に戻っちゃうんよねぇ。。。
       今は後衛武器をチャレンジしてみよっか考え中なのです♪
       さらに残念なのはアイテム使っても、そのアイテムを生かした動きが
       できないコト。(。-´ω`-)ぅぅ
       どの攻撃で属性乗るとか、ゴクチンの意味とか今になって
       少しずつ覚えてきてるところですw
       まぁ、対決演習はフレとしか行かないケドね(。A 。*)アハハ
       この前フレ登録するの忘れちゃったんで今度会ったら
       ぜひよろろぉ~o(〃^▽^〃)o


紀柳サン>アイテムの使い方にしろ後はホントに場数なんですよねぇ~
      武器の性能とか刻印とかもほとんど旋棍くらいしかまともに
      わかってないので(;´д`)トホホ・・・
      まわりにいい先生がたくさんいるので、徐々にヘコたれない程度に
      修行していきます(o・ω´・b)b グッ☆



内緒な○○サン>ブログ楽しく拝見させてもらってました|ω-*)ポッ
         とても仲の良い素敵なギルドだなぁ~ってw
         あたしも基本ネタ人間大好きなのでφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ
         今度お伺いした際はコメント残させて頂きますね.+:。(●ゝω・)bйё☆゚.+:。



孫華サン>お初コメント大歓迎ぃ(´ω`*人)ドモ☆⌒
      共感して頂いて、自分だけが悩んでることじゃないんだぁ~って
      チョット安心しました。・゚・(*ノω`*)・゚・。
      楽しむためにゲームで遊んでるのだから、自分スタイルでも
      いいですよねーーーっ(*-ω-)(-ω-*)ネー
      東でお名前見かけたことあるので、今度一緒に特務でも
      しましょぉ~v(。・ω・。)ィェィ♪
2010/06/27 18:21 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
人それぞれの楽しみ方がありますからね

良いと思うんですけどね 自分は

自分は なんでもやりますが 
(どれも中途半端だったりして・・・一番まずいかな?)

特務を特化してる人も凄いなーと思うし
対決強い人も凄いなーと思うし

良いんじゃないですか 

あるてみすさんがやりたいやり方で

がんばりましょう!!!




2010/06/27 18:47 URL by タケト [ 編集] Pagetop△
うわぁぁぁぁぁ(>ω<)
お早いお返事うれしいなぁ☆
是非特務ご一緒したいです☆
町で見かけたらご挨拶しますですぅ~(^▽^)v
2010/06/28 01:49 URL by 孫華 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28 21:42 URL by [ 編集] Pagetop△
逆に対決しかしないんで特務できる人がうらやましい...(°□°;)

赤い馬だけなら得意ですよw

ちなみに孫華ちゃんとは同じギルドです(^∀^)ノ
2010/06/29 13:23 URL by @SAMU@ [ 編集] Pagetop△
タケトサン>激励ありがとぉ~でっすヾ(T□T)ノ″
      基本「我道を行く」なあたしなんだけど、
      さすがにショックでした。。。
      でも、そういう心の狭いヒトは見ざる聞かざるでやっていこうと
      思いますd(。ゝω・´)イイ!!☆


孫華サン>特務仲間ができるのは超ウレシイぃ~o(〃^▽^〃)o
     複数特務だけ残っちゃってる。。。なんてコトばかりでw
     ぜひぜひヨロシクです(´ω`*人)ウプ


@SAMU@サン>対決ができるなら、万能ですよぉーーっ!!
      「赤い馬」は活丹狙いですか?w
       なんだかんだで@SAMU@サンともニアミスばかりのみ
       でしたよねぇ~。・゚・(*ノω`*)・゚・。
2010/06/30 08:00 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
