2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ありがとぉ「亀仙流」

ブログランキング・にほんブログ村へ


サブで心機一転、初めから育てなおすので
「あるてみす」を亀仙流から抜いてもらうことにしました

10_0630_2037.jpg


無双を始めるきっかけになったのが
このギルドの乱戦動画。

そして偶然、酒場でブルマサンに遭遇して
当時フレ限定のハズだったにも関わらず
特例としてギルドに入れて貰えることになりました。


それから、オフ無双さえほとんどしたことのないあたしを
雑魚の狩り方から乱戦・制圧の動きまで
丁寧に楽しく教えてくださりましたね。


ホントに感謝の気持ちでいっぱいです
(o_ _)o))アルペコ~ン★






ギルドを離れたといえ、
空き地メンバーとして乱戦では一緒したいと思ってますので
今後とも仲良くしてやってくださいませ (〃ω〃)



<<特務将軍、鬼の棲家へ( ゚Д゚)ンマッ!! | Top | たくさんのヒトに救われました。・゚・(*ノω`*)・゚・。>>



名前変わっても探し出して見せますよw(`∇´ゞ
こんどこそ!
2010/07/04 03:06 URL by @SAMU@ [ 編集] Pagetop△
@SAMU@サン>サブっ子はもうチョット身分上がったら記事にするから
          待っててねー+。d(`ゝω・´)゚+
          乱戦にはあるてみすのほうで出てます♪
2010/07/04 06:49 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
いままで、おふたりにはたくさんの思い出をいただきました^^
本当に感謝してます♪
これからも無双ライフをエンジョイしてくださいね!
2010/07/04 17:34 URL by ごくう [ 編集] Pagetop△
こんばんわ。

PS3だと垢が一つしか無い為、サブが作れないんですよ。ですから、白騎士みたいに1垢で複数作れる仕様じゃ無い限り、PS3でサブを作るには、本体をもう一台買うハメにw
ですから、今度実装される美容は願ったり叶ったりのコンテンツです。
髪型を変えたかったので、あるてみすさんと同じ髪型なんですけど、中々似合う頭防具が無くて少々困ってたとこなんですよ。

自分はプレミア限定版を買えたので、限定服は2着ありますが正直、三天腕(通常限定服)以外は箪笥の肥やしですw
腕に移動+2はでかいし、白に染めたので色々な服に合いますので重宝してます!
(o^∀^o)

ギルドを退会したということは、サブをメインにするつもりですか?
サブで、自分を見つけたらその時は一緒に遊んで下さい、宜しくお願いします。
\(^ー^)/
2010/07/04 17:50 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
ごくうサン>突然のことでしたが、いろいろ悩んで出した結果です。
      乱戦ではこれからもよろしくお願いしますね(*ゝω・)b⌒☆NE!


紀柳サン>あたしも美容の実装は何よりも楽しみですo(〃^▽^〃)o
      前のゲームではキャラ作成後3日はキャラメイクの変更が可能
      だったので、作成画面と実際INした時との色の違いなど
      調節できたのですが、無双はそれがなかったので(´ノωノ`)メソメソ
      新しい顔や髪型ノパーツなども期待いっぱいですねー♪

      サブっ子はやっと校尉になりました ( ̄一* ̄)b!!
      新参格へは気が引けるので、とりあえず特務であげたので
      時間が掛かってしまいましたねぇ~(;^ω^A
      
2010/07/05 21:11 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
気持の切り替えって大事ですよね(´・ω・`)

俺を見つけたらエモくだしあw
2010/07/09 20:13 URL by 朱鷺音 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
