2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


先週の乱戦のこと。

通称「鬼3兄弟の長男」ことランスサンが
またまたありえない記録を作ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!!




(クリックで拡大します( ̄一* ̄)b!! )
10_0710_1.jpg


撃破数25っ!!!!!!!
(("゚Д゚))ガタガタブルブル



鬼末っ子巫月タンも何気なく13撃破なんて。。。



もうこの鬼達を止めることは不可能なのか∑(; ̄□ ̄A アセアセ








もうね
きっとランスサンが防衛してた拠点はこうなってたんでしょう。。。

10_0710_2.jpg
「ランス兵士拠点」

でなきゃ普通25撃破とか無理だからwwwww



結論
やっぱりあなたは極鬼です
















さてさて、レボリューション7のUPDATEがあと数時間というところですが
アイテム目的で激に行ってたら、
なんかおかしな武器を持ったNPCと遭遇したのです。。。


双錘は双錘なんだけど、
頭のボンボンのところが見かけない色と形だったので

「もしかしてR6の双錘?!」

と、思わずSS確保しちゃいました |皿 ̄)q゙ウシシシシ












まさかの自分丸かぶりっ!!!!!
Σヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!

10_0712_1.jpg

これではわからないではないかっ(T▽T)尸~~

ただなんとなく左耳のところにチョットみえるのよねぇ~www


あたしの髪色よりチョイ濃い目の黄色いカンジでした。



双錘はR2くらいのとき以来使ってないので確信できないけど
おそらくR6だったのかなぁ?







ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとしないと鬼が来るよぉ~ヾ(T□T)ノ″


<<続・鬼の棲家へよぉ~こそv(≧∇≦)v | Top | ♂キャラには非道になれるが、♀キャラはイジめられないドSオンナ。>>



双錘の使い手の俺も、この画像じゃわからんわw
2010/07/15 01:35 URL by HIGE [ 編集] Pagetop△
ランス拠点に行きたい
全体的に小さいのが良い…

R6の画像はどうなんだ・・・よく見えないっていう。
2010/07/15 01:40 URL by 巫月 [ 編集] Pagetop△
おはようございます。

あるてみすさんの髪の色より濃い金色と言う事であれば、やはりR6は無双3の11武器かな?
玉の部分がより豪華になっていれば、間違いないですね~
まあ、グラ使い回しと言う可能性も……どちらにしても、今日判明するけどw
玉の部分が桃じゃなくて良かったw

しかし、ランスさんの記録は凄いですね!
やべーこの拠点、落とせる気がしない!?
(((( ;゜Д゜))))ガクガク

あ~仕事、休んで無双して~
(´・ω・`)
2010/07/15 07:49 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
俺は鬼じゃないんだあああああ
ゲンさんさえこの画像を渡さなければ・・・・
2010/07/15 15:08 URL by ランス [ 編集] Pagetop△
仕事の休憩中に公式と某掲示板に情報収集しに……そして、得た情報は………
まさかの武器グラ使い回し!!!
orz

エ~朝のコメントは忘れて下さい、正直ちょっと恥ずかしくなりました。
(´・ω・`)

前まで@1000切ったので儀上げと武器レベル上げを頑張ります。
とりあえず、極錬成炉買わなきゃ。

他にも色々気になる情報が、いっぱいありますね!
新仕立て服とか、無双大会とか………まだまだ楽しめそうだな!
( ̄∀ ̄)
2010/07/15 18:12 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
お髭サン>ベストショット狙って撮ったハズだったのに、狙いすぎたみたいw
      しかもオフ無双の武器画像見てみたら、R5だったというオチ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
      みんなの双錘、属性付いてるから元の色がわかんなかったんよぉ~
      ・・・と責任転嫁してみたりw



巫月サン>巫月サンなら半分くらいまでは落とせそうなんじゃない?!
      手前のほうの倍率間違っちゃったんで、小人みたいになっちゃった(;^ω^A
      こんなおもしろい結果になるんだったら、もっと真面目に
      作ればよかったかなφ(〃∀〃)φ


ランスサン>十分鬼ですwww
       ってか、極鬼だよぉ~(。A 。*)アハハ
       画像はパクらせてもらいましたw



紀柳サン>あたしのほうこそR5をR6だと勘違いして、お騒がせしました(*ノ▽ノ)イヤン
      周りで双錘使ってるヒトが、蒼っぽいの持ってたので
      てっきりその色がノーマルかと勝手に勘違いしてましたw
      あぁ~、無知すぎるぅぅぅ~(T▽T)尸~~

      いろいろなコンテンツが増えるのは楽しくていいんだけど
      あの異常なラグがあるなら、今までのままでもいいと思うのは
      あたしだけ?(。-´ω`-)ぅぅ
      
2010/07/16 19:11 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
