2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


あたしより数日遅れて、
紫輝もFlyRainへ加入しましたぁ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

10_0711_1.jpg

これまたベストショット撮ろうと狙ったら
肝心なギルト名と顔がカブりまくり。。。(T▽T)尸~~

最近SSスキルが鈍ってるなぁ~(;´д`)トホホ・・・


ほぼ同時期に雑号のつよぽんも加入したし、
高身分だけじゃなく、中堅クラスも増えてうれしい限りデス❤(´ω`*人)ウプ










さてさて、15日のUPDATE後からラグがヒドくて
まともに対決が対決にならなく、
今まともにできるコトと言えばアイテムか特務くらいしかない現状。。。

仲買買取2倍はおいしいケド、
どうもこの対決ギルドでは食傷気味らしく
暇をもて余しているらしいwww

そんな時の会話がコレ↓
10_0713_1.jpg

そ・・・それって楽しい・・・のカナ?www

宝物搬入なんて、今やほとんどアイテムやる為のだけにあるようなモノを
あえて全力でやろうとする根性(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

暇でやることないこと極まりない証拠かwww


てか、この案
参加者少なくてやっぱり流れたらしいケド(* >ω<)=3 プー
チョット感想聞いてみたかったなぁ~




ブログランキング・にほんブログ村へ←全力でポチッとしてみよぉ~☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!


<<車騎だよっ!!車騎っ!!!(アイテム将軍の行く末的に) | Top | 恐怖っ!!! ランス拠点ッ!!(("゚Д゚))ガタガタブルブル >>



全力宝物、びっくりするくらい面白くなかったよ!
2010/07/18 19:58 URL by みちゅき [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

成る程、こうして鬼達が増えていくのですね!!
(((( ;゜Д゜))))ガクガク

今回の争奪はラグのせいでけっこうなカオスなようで、自分は仕事のあと同僚と軽く飲んだ為、今回は参加しませんでした。(終盤の方を傍観してた)
運営は何時になったらこの状況を改善するのだろうか?

とりあえず、買い取り2倍の内にアイテム三昧だ!
アイテム戦て宝物のが良いのですかね?自分は何時も3000撃破でやってるんですよね。
後、こないだアイテム戦でR5武器を初ゲットしました!
(^_^)v
双剣24で砕、覇で無双以外が-でした。
いや~嬉しいもんですね、例え対した武器じゃなくても。
2010/07/18 21:26 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
みちゅきタン>やっぱり・・・ゞ(≧ε≦o)
        今度は宝物3つ持ってのマラソンとかやってみたらいいよぉーwww
        ・・・きっとイライラして終わると思う(* >ω<)=3 プー

        この前あたし達で企画した「宝剣限定ブッパ対人演習」は
        想像以上に熱かったよぉ~( ̄∇+ ̄)vキラーン



紀柳サン>R5げっちゅオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
      前将軍になるともっといい確率で出るようになりますよぉ~♪
      それ以前でも七星とか付けるとでやすくなるケド、
      刻印・上昇値次第で七星以下の価値にしかならないカスが
      多いので、ギャンブルなんですよねぇ・・・(。-´ω`-)ぅぅ

      アイテムは確実に勝てる宝物か、サクッと早回しできる2000撃破が
      多いですね+。d(`ゝω・´)゚+
2010/07/19 11:41 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
もうアイテムしかしてない俺、参上

普段からアイテム将軍の俺歓喜ですww
2倍キャンペーンうまうま^p^
2010/07/20 23:33 URL by 朱鷺音 [ 編集] Pagetop△
朱鷺音サン>今の時期は武器より服が出たほうが儲かるよねー(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
        仲買でのアイテムも対人用のモノはほとんど飽和状態で
        ゴクチンとか80円とかあったよぉ~(;´д`)トホホ・・・
        特務での収入源がぁぁぁ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
2010/07/21 07:47 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
