2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


アイテム2倍買取キャンペーンを嵐の如く満喫しまくっちゃってる
貯蓄将軍あるてみすです。

こんにちはφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ





服飾類は「見た目よりも性能っ!!」と豪語し
クワガタヘルメットでもなんでも着けて
街を闊歩していたこのあたしが
「美容」アップデートを前に
チョット洒落っ気づいてきちゃいました(*ノ▽ノ)イヤン




新しく武器を開拓して、脱旋棍目指して貯蓄しまくってた昨今。

なのに・・・










なのに・・・・・・・








そのチョットした洒落っ気の為だけに・・・・・・・














やっちゃいました…

47万の超→ムダ使い  (´--`@)ゞ

10_0718_1.jpg




身分不相応すぎるくらいすぎるモノなんだけど

突発的にメチャメチャ欲しくなっちゃって
ポチッと仲買ボタン押してしまいました(*´д`*)ハァハァハァアハァ




「見た目は車騎っ!! 中身は校尉っ!!!」

コナンみたいでしょ?www



呉大好きっ娘なんだけど、
マントだけは雑号から全て魏ばっか買ってるカモ (ノω`*)プププ♪





羨ましくてNSサンから強奪した借り物マントで並んだ紫輝とw

10_0718_2.jpg

あなたもムダな武器ばかり買い漁ってないで
少しは貯蓄しなさいヾ(。◣∀◢。)ノケケケ







そーいうあたしも貧乏になっちゃったんで
またアイテム三昧しないと・・・・・(。-´ω`-)ぅぅ


ブログランキング・にほんブログ村へ←貧乏でもでポチッさえあれば悲しくないぞっ!!


<<センセー、「美容」に心が折れそうですっ(´ノωノ`)メソメソ | Top | 続・鬼の棲家へよぉ~こそv(≧∇≦)v>>



とりあえず車騎マントおめでとう

毎日アイテムよくできるなと感心する。
俺は4日で15万ぐらい稼いだらもういやになってきた。
2010/07/22 11:22 URL by ランス [ 編集] Pagetop△
車騎マントおめでとうございまりゅ。

やっぱり車騎マントは魏が一番カッコイイよ!(俺視点)
とりあえず次は大マントだね、がんばれー。

オシャレ好きとしては美容が楽しみで仕方ないね。
普通系美人から小悪魔系美人に変貌する予定です。
2010/07/22 16:05 URL by みちゅき [ 編集] Pagetop△
相談してくれればもう少し安く売ったのに…。
暇しとるんでアイテムとか誘ってね~w。
2010/07/22 21:21 URL by 淳司 [ 編集] Pagetop△
ランスサン>4日で15万となっ?!!!
       ガンバってガンバって、1週間でやっと
       15万なのにぃーーーーっ
       ランスサンの青狩り技術には毎回頭が下がります|ω-*)ポッ



みちゅきタン>小悪魔系とはどんなカンジなんだろぉ???
        あんだけリアルマネーとられるんだから、もうチョット自由度
        欲しいよねぇ~(;´д`)トホホ・・・

        大マントもやっぱり魏だよねー(*-ω-)(-ω-*)ネー


淳司サン>なんとっ!!!
      みんな大切そうにしてたので声掛けませんでした(´ノωノ`)メソメソ
      どうせなら知り合いから買いたかったなぁ。。。
      今度アイテムでもいきましょぉ~+。d(`ゝω・´)゚+
2010/07/23 23:29 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
