2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



垢ハック・・・

この被害の多さ、尋常じゃないでしょうっ!!!!!!

確かに「基本無料」な完美。
でも垢ハックの被害者のほとんどは課金アイテム買ったりしてるようなヒトで
無料で遊んでるワケじゃない。

なのにこのセキュリティーのなさはなんなんだっヽ(*`ω´*)ノ

しかも運営はただ「パスワード変更」と「警察への被害届け提出」を
アホのように繰り返してるだけ・・・

いくつかMMO経験して完美にたどり着いたあたしだけど
ここまでヒドい運営は初めてだ。

大抵どこのMMOもユーザーからは「クソ運営」と罵倒されている。
バグが放置されてたり、ゲームバランスがおかしかったり理由は様々。
あたしはそんなにお金注ぎ込んで熱くなってゲームしてるワケじゃないし、
多少の不満はあるにせよ、そこまで運営に対して悪く思ったコトはない。

むしろGMとPvPしたり、戯れたりと
楽しませてもらったほうが明らかに大きい。

個人的な喪失(アイテムがバグで消えるとか)は
ログを見て復旧してくれるところがほとんどだったし。

ほとんどというか完美以外全部そういう対処はしてくれた。


ユーザーに注意をするだけで、知らぬ存ぜぬでまともに取り合わない
こんなゲームってある?


どんな形であれお金を取って「運営」してるんだから
本当の意味での「運営」をして欲しいモノだ。

こんなんで新規獲得できるとでも思ってるのか?






マジ萎えてる。。。


<<もふもふもふもふw | Top | ボーっとしてる間にBOSSクエ消化♪>>



まー ボクちゃんの体の一部は萎えてないっすけどねwwwwwwwwwwさーせんwwwwwwwwwwwww
2008/01/18 02:36 URL by おむ [ 編集] Pagetop△
えーーー、どこどこぉーー?
はっきり言ってくれないとわっかんなぁ~い(ハートw

・・・・・・・鈍器で殴られる前にチンでおこうwww
2008/01/19 15:55 URL by ☆Altemis☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
