2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


まさかの4日間連続5時間乱戦
おつかれさまでした ┌○"ペコッ


熊副将実装というコトで出血大サービスなのかと思いきや
出るのは爺ちゃん婆ちゃん虎ちゃんばかり
゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


しかもほぼ常勝を誇っていた我が乱戦チームが
スランプ時期に入ったらしく
苦戦が多い週でもありました。






そんな中、キチンと役割を果たしつつも
いつの間にかおいしい(?)ご馳走を見つけたヒトもΣ(・ω・ノ)ノ!!

乱戦後に行ったアイテムで・・・








でっかいの発見っ
ハヶ━━m9(oゝω・o)っ━━ン!!
10_0727_2.jpg

NSサンっ、いつ捕ったんだ?!!!



このクマ副将、攻撃するときは立ち上がって
「ウガッ!!」って爪で殴り倒してましたwww

まだ捕り立てで属性ついてないハズなんだけど
殴ったときになんか赤いのが出てたよぉな??

火だか血だか画面端でチラッとだったのでよくわかんなかったケド(;^ω^A




早速NSサンの家に行ってじっくり撮影(´ω`*人)ウプ

10_0727_1.jpg

話しかけると立ち上がります
あたしの背の1.5倍はあるなぁ~













そんなNSサンは、
先日念願だったPS3限定服をフルコンプリートできたらしく
それでなくても浮かれていたのに(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

10_0724_1_20100727113605.jpg
















そんなおしゃれに敏感なNSサン。
某ファッション雑誌の表紙にしてみた♪

CanCam風

新しいソフトに慣れないから
疲れたぁぁ~(;´д`)トホホ・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとよろしくでっす(o_ _)o))アルペコ~ン★


<<無双コインなしで劇的美容しちゃったよ?!!( ゚Д゚)ンマッ!! | Top | センセー、「美容」に心が折れそうですっ(´ノωノ`)メソメソ>>



熊のtrickに((o(´∀`)o))ワクワク

あたち+。::゚。ポワ~ン:.゚。+(●´-ω)(ω-`●)καωα[Е]::゚。:.+。

2010/07/27 21:23 URL by NS [ 編集] Pagetop△
NSサン>とりあえずクマ紫輝の1つ目のスキルが合格でよかったぁヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
     クマ攻撃はやっぱ火が出てたのねーΣ(・ω・ノ)ノ!!
     でも、属性はつかないってなんともハンパな・・・
     ケーキデコレーションの花火みたいな熱くない火なのかしら(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2010/07/28 07:49 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
