2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも、百人一首の坊主の袈裟頭みたいな
頭装備 (黒絹繻子冠) をしている華サン。

男キャラの髪型って
頭装備に隠れちゃってよくわかんないよねーみたいな話をしてたら
いつもと違う装備をして戻ってきた。。。


がッ!!!!!!!


そのあまりに衝撃的な光景にビックリっっっ
工エエェェ(。・`ω・ノ)ノェェエエ工





















見事なまでのツルッパゲwwwww
「華チカ」ならぬ「禿げチカ」

10_0725_1.jpg

その頭と、滑り落ちそうな王冠と、
このキャラで軍師まで育て上げた華サンの根性に
しばらく笑いが止まらなかったですゞ(≧ε≦o)


すごいよっっ
すごいよ華サンっ!!!!
そのネタに生きる根性、見習いたいっっっ

でもハゲはイヤ(ノ▽〃)≡○))☆











そんなネタ人間の華サンが
「美容」実装前に驚きの大変身っ!!!












ビバ甘寧頭 v(o ̄∇ ̄o)♪

10_0725_2.jpg

あれ?
違和感ないけど、なんかフツー・・・・・

ネタ人間仕様でズラを微妙にずらしたりできればいいのにwww






あたしも甘寧装備一式揃えてみました♪

10_0725_3.jpg

案の定似合わない。。。(("゚Д゚))ガタガタブルブル
ズラの揉み上げがなんで女用だけこんなに太くなってるんだ?!!

体装備のさらしはすごく好きなんだけどね|ω-*)ポッ




明日の美容実装でイメチェンだーーーーーっっ ( ̄一* ̄)b!!











またまた東広場で見てますササ頂きましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

10_0718_1_20100729030115.jpg

とても個性的なキャラメイクで目立ちまくってた
悪魔サンです(*ノ▽ノ)イヤン

とても気さくで話しやすい方でしたぁ♪

やっぱりこういう反応があると嬉しいです(*/∇\*) キャ












カメラの前では艶っぽくなれるが
どうもリアルは正反対らしい。。。

10_0725_4.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとすると喜びまっする(o_ _)o))アルペコ~ン★


<<れっつ☆美容ぉ~ん(´ω`*人)ウプ | Top | く・・・熊が出たぁーーっΣヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!>>



あ~、美容前にのっかっちゃった
今はすげくなっとるのでお声と軍資金をおかけ下さい。あの格好は移動用なのでダメダメなのぉ

カンネイ腕+9 でて嬉しいO(≧∇≦)o 他に3個+9出たけど使えないモノでした。安売り処理しました
2010/07/30 09:36 URL by 優しい悪魔 [ 編集] Pagetop△
悪魔サン>おぉーっ、美容したんですかぁ?ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
      更に個性的になってるとかなりの期待(´ω`*人)ウプ
      見掛けたら、声とSS連打させてもらいます♪
      甘寧+9は結構いいパラメータのものもあるみたいですよねー!
      あたしは+6ばっかなのですが・・・・(´ノωノ`)メソメソ
      4つも出てるなんて羨ましすぎるぅぅぅぅ~
2010/07/31 08:47 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
禿げだけど酷じゃなかったよ!
頭装備してるから意外なはっけんあるかも!
2010/07/31 17:21 URL by 禿げチカ [ 編集] Pagetop△
禿げチカサン>「禿げ」それも立派な個性 ( ̄一* ̄)b!!
        一般的イケメンは山ほどいるから、ソレくらい個性が
        あったほうが、親しみやすいよねー♪
        あたしも個性を出したいので、あのお顔のままなのですwww
2010/07/31 19:30 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
