2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


超ぉ→待ちに待った美容実装がやってきましたっ!!!



全部総取替えも視野に入れ
れっつ☆改造ターイム(´ω`*人)ウプ



とにかくこの野暮ったい顔が気に入らなくて
ずっと「端麗顔」に変えたかった。。。




でも、ふと新ヘアーの「長髪」にしてみたら
前髪の効果で目じりと頬紅の部分が隠れて
なんかいいカンジに♪
 ヽ(*´∀`)ノワッチョイ!!!

10_0729_2.jpg

さらにデカ目に見せようと濃紺にしてた目を
チョット妖しいカンジの白にチェンジd(。ゝω・´)!!☆⌒♪


本当は「呪術の印」も付けようかとしたんだけど
結局肝心な目じりの赤い効果が前髪で隠れちゃうのでキャンセルw



うん、これで顔はこのまま変更なしでもよくなってきたカモ(〃∇〃)
端麗顔はこれが飽きるまでおあずけにしておこぉーっと(。A 。*)アハハ












みんなはどんなカンジになってるか、
とりあえず空き地に行ってみた ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノゴー!!





眼帯がトレードマークだったアルゼサンがっ!!!

10_0729_3.jpg

まさかの覆面  工エエェェ(。・`ω・ノ)ノェェエエ工

決して素顔は見せてはくれないのねww



さらにさらに・・・・

10_0729_4.jpg

妖し過ぎますっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これならどんな顔タイプでも不満なくすごせる?ww










もっといろんなヒトの美容変化を見たくて
いつもの東広場から滅多に行かない中央広場に足を延ばしてみました☆


う~ん、ヒトが多いwwwww


知らないギルド名とかいっぱいで
他の国に来たような感覚を覚えました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


そしたらなんとっ!!

10_0729_1.jpg

いつも遭遇するときは離席中が常だった
@SAMU@サンとやっと中身がいる状態で会えました
φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ


同じ呉でもなかなか会えないモンなんですねーw



ってか、あたしが放置してることが多いのがイケナイのか ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ












前回の行商2倍買取キャンペーンで
アイテム行きまくってた時に活躍した
我が家の「超カウント新システム」!!!!!

10_0729_5.jpg

RとかBとかのカウントをつい忘れて取り残したり
わざわざ過去ログ戻ったりしなくても
この薔薇のパーツを手動で上に移動していくだけで
カウントはもうバッチリ (o・ω´・b)b グッ☆

なんてハイテクなんでしょぉーーーーーーっ(*^ω^)


ちなみに↑の写真はR1個・K0個・B1個な状態ですw
(そんなの説明しなくてもわかるかw)


さぁ、今ならこの超画期的ハイテクシステムを
無双コイン500で販売します|皿 ̄)q゙ウシシシシ







・・・・・ウソですwww




ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとすると喜びまっする(o_ _)o))アルペコ~ン★


<<「いもむしぷるぷる」ってナニ?!! | Top | 無双コインなしで劇的美容しちゃったよ?!!( ゚Д゚)ンマッ!!>>



中央橋でギルメンとしゃべってたら.....
あれ?見たことある人だな~(¬з¬)
ってあるてみすさん!
な感じでしたw
俺を会いに中央広場に来たって勝手に妄想させていただきましたw|( ̄3 ̄)|
2010/08/02 14:23 URL by @SAMU@ [ 編集] Pagetop△
@SAMU@サン>また中央橋に行けば会えるかな?
          たまにあちこち歩き回ってみると楽しいよね♪
2010/08/06 07:44 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
