2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

「チリンチリーン♪」

俸給のお知らせが来たので、喜んで甘寧の元に走ったら・・・

10_0810_1.jpg

お給料くれる前にこんなん言われちゃいました(*ノ▽ノ)イヤン


まだまだ先だと思ってたのに
突発乱戦が続いたのと連続アイテム出陣のせいで
知らずのうちに義があがってたらしい。。。


これでまた身分と実力の差がついてしまった(´ノωノ`)メソメソ






最初は1000以上義の差があったハズの紫輝も
ほぼ同時期に四征に昇格 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

10_0813_1.jpg

あたしと違って対決がんばってたからねぇ~
これからはどんどん置いていかれる番になりそぉーだ (;^ω^A













コルム時代からのお友達の澄風チャも軍師に昇格したよぉ~です♪
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

10_0813_2.jpg

無双での名前をド忘れしてて、
なんとなく名前に見覚えがあるけどピンとこないで
ウロウロすること数回www

声掛けてもらって、やっと気づいたおマヌケなあたし(。A 。*)アハハ
ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ


お互い武器探しガンバろぉ~ね(*-ω-)(-ω-*)ネー



ブログランキング・にほんブログ村へ←お祝いがてらポチッとヨロシク★


<<あーんなのや、こぉーんなのまでもが見えちゃうのだっ イヤ━(*ノωノ)━ン!! | Top | 「いもむしぷるぷる」ってナニ?!!>>



昇格おめでとう
2010/08/14 20:18 URL by ランス [ 編集] Pagetop△
ランスサン>人´Д`*)ありがとぉ☆
       てか、一言ってツンデレですかwww
2010/08/14 20:40 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
一言でツンデレ?

ぬるい! ぬるすぎるわッ!!
2010/08/14 20:50 URL by みちゅき [ 編集] Pagetop△
みちゅきタン>ボソッと言い放っただけのようだけど、
        更新して30分も経たないウチの愛あるコメントで
        デレを感じました(ノω`*)プププ♪
        みちゅきタンもまだまだ甘いわよぉ~(。≖‿≖)ニヤリ ...  
2010/08/14 21:21 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ガッツリSS載ってるΣ(゚Д゚=)
恥ずかしいったらありゃしない(*ノдノ)
軍師まで長っ!って思ってたのに、いつの間にか3万たまっちゃいましたw
武器探し頑張ろうね!!
2010/08/14 21:33 URL by えいみ(澄風) [ 編集] Pagetop△
えいみチャ>身分あがってパラメータが上がるとかないから、
       目標もって義をガッツリあげるとかないせいか
       いつの間に上がってたってコト多いよね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
       でも30000って長いは長いねw
2010/08/14 21:55 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
四征昇格おめでとうございます!!
\(^O^)/
自分は前将軍になったばかりなので、四征まではまだまだ長い……
自分もまったりと、自分のペースで義を上げて昇格頑張ります!

それと、ブログの70000hitもおめでとうございます!!
2010/08/14 22:15 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
紀柳サン>激にほとんど行かないからなかなか義が上がらないハズなんだけど
      アッという間で前将軍終わっちゃった気がするw
      紀柳サンもきっとすぐ昇格できますよぉ~( ̄一* ̄)b!!
      てか、試験なしだといまいち実感ないんだなぁ。。。
2010/08/15 00:58 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2010/08/15 14:17 URL by nsw [ 編集] Pagetop△
四征昇格おめでとう☆

俺は@8000くらいしないと車騎になれません・・・
がんばるぞー
2010/08/15 21:14 URL by 朱鷺音 [ 編集] Pagetop△
NSサン>人´Д`*)ありがとぉ☆
     見た目は四征ッ!!中身は校尉ッ!!
     ・・・・・・・・残念だ _| ̄|○


朱鷺音サン>車騎なんてなれる気がしませんwww
        軍師だけでもすごいぞぉーーっ!!
        お互いまったりガンバリまっしょ(*ゝω・)b⌒☆NE!
2010/08/16 07:59 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
