2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           

スポンサーサイト


 



ブログランキング・にほんブログ村へ


見えるっっっ!!!
見えるゾォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!

ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!




実は昨日レーシックの手術を受けてきました |ω-*)ポッ

中学の頃から勉強のしすぎで右目のみ視力が急に下がりだして
当時は左0.8、右0.1とかでした。。。

社会人になって、PC使う機会が増えて更に視力は低下していき
ついには両目0.05まで (;´д`)トホホ・・・

うん、これは絶対勉強のしすぎだな。YE━゚.+:。(≧ω≦)ノ゚.+:。 ━S!!
(大切なポイントなので2回言ってみた)


コンタクトだと目が乾いて不快感がヒドかったので
普段はメガネな生活だったんだけど、
鼻の付け根にメガネの跡が残るのがすごくイヤで
レーシックの手術にチャレンジしてみました♪






手術自体は麻酔が効いてるから全く痛みはないんだけど
目のフラップを開いてるところとか角膜を削ってるところとか
そのまま見えるし、感覚はあるので
なんともビビりまくりでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そんなんで両目10分程度でサクッと手術は終了  ( ̄一* ̄)b!!
術後すぐなんとなく以前より見えてるようなきがするとけど
瞳孔開く薬とか麻酔やらの関係でまだ目がボーっとしてて
ちょいフラつき気味でしたw

その後15分くらいベットで目を閉じて休んで
そのままポイッと帰されましたwwwww


ちょ、まだ目がボヤついてるんだけどwww ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(多分、待合室で休んでてもよかったんだろうケドね)






帰りの電車で麻酔が切れてきたのか、
コンタクトにゴミが入ったような痛みがしてきて
痛み止めにもらった目薬を数回点眼。。。

視力はメガネしてるときとほぼ同じくらいに回復してるんだけど
なにぶん鈍い痛みで目を開けてられないっ(´ノωノ`)メソメソ

痛みは個人差があるって聞いたんだけどねw



もうその日はメール確認さえする気もなく
そのまま早い時間にご就寝・・・(* ̄人 ̄)南無ぅ~

争奪出れませんでした(;^ω^A






でも今朝になったら痛みは全くなく
視界も超クリア☆
━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!
かなり感動ぉぉぉぉぉ~
見えるってスバラシイ。・゚・(*ノω`*)・゚・。


レーシックを考えてて不安を覚えてる方、
ぜひオススメですぞ( ̄∇+ ̄)vキラーン


詳しい話とかどこの病院とか聞きたい方は
気軽にtellくださいませ(´ω`*人)ウプ


(字ばっかで長くなってしまったな(;^ω^A)












久々のギルメンいじりコーナーぁ~❤

ロメオさんに続くFRのイヤ死刑・・もとい癒し系な
雨劉サンでっす♪

10_0813_3.jpg

美容でカナーリ怪しさ倍増www
前に漫喫で読んだ漫画の1キャラに似てたので
それを元にしてみました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

雨劉サン、パチンコで勝ったら1150コインちょーだいね+。d(`ゝω・´)゚+










夏休み毎日更新継続中ぅ~❤
気づいてましたか?

10_0813_4.jpg
毎日となるとネタ探すのタイヘンね(。A 。*)アハハ



ブログランキング・にほんブログ村へ←お祝いがてらポチッとヨロシク★


<<酒場のパラレルワールド侵入?! | Top | なんだかんだで四征将軍になっちゃいました(*ノ▽ノ)イヤン>>



手術おつかれ様でした(*´ω`*)

俺は中3の時に膝を手術しました(`・ω・´)
年齢的に全身麻酔しかできなかったらしく我慢して了承しました。

でも・・・・

おちていく(?)瞬間っていうんですかねw
気を失っていく感覚がはっきり分って気持ちよかったですww(Mじゃないですよ!!)
首下から体の端々にかけてカーッと熱くなっていくのがなんとまぁ・・・

(;・∀・)ハッ?俺は何を語っているんだ・・・
2010/08/16 22:14 URL by 朱鷺音 [ 編集] Pagetop△
朱鷺音サン>あたしも全身麻酔の経験あるケド、落ちてく感覚が全く記憶にないwww
        看護婦サンと一緒に数を数えてた20~25位までで
        プッツリ記憶が途絶えて、気づいたら手術は終わってたという。。。
        全身麻酔恐るべしよねぇ~
2010/08/17 16:41 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

レーシック手術したのですか!

無事に成功して良かったですね!!

が、自分には無理だ!!
自分も眼鏡をかけてますが、今まで一度もコンタクトを使おうとも思った事ありません!ましてや、レーシックなんて ム☆リ
他の人がコンタクトを入れる作業をしているのを見ているだけで、かなり背筋がゾクゾクする、へたりっぷりなので、手術なんぞ無理でゴザイマス。
(((( ;゜Д゜))))

でも、ときおり眼鏡無くクリアに見える世界は憧れますね。

( ´_ゝ`)

あるてみすさん、無双のやり過ぎでまた、目が悪くならないよに(笑)

自分も気おつけなければ。
2010/08/17 19:04 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
紀柳サン>あたしもカナリのヘタレですよぉ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
      コンタクトも慣れるまで半ベソかきながら入れてたしw
      レーシックは手術の痛みは全くないので、ヘタレでも
      安心ですよぉ~♪
      術後数時間が個人差で滲みるような痛みありますが(;^ω^A
      でもそれを越えれば今までがウソのような世界に変化するので
      感動モノですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
2010/08/18 08:24 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
