2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


たまには無双初心者サン向けにマメ知識的記事を(´ω`*人)ウプ
・・・そー言うあたしもまだ初心者部類なんだケドw




対人やら制圧での副将は、スキルを発動させたりするので
なるべく傍において置きたいモノ。

でも
特務、特に狩り数が欲しいモノに関しては
傍でドッカンドッカン攻撃されると、せっかく集めた雑魚兵が
物の見事にバラけたり倒されたりで
愛すべき副将がただのやっかい者になっちゃう(´ノωノ`)メソメソ

副将召還ボタンを押したまま狩り続けるのも策だけど
ボタン押しっぱなしはめんどくさい。。。


そんな時に副将に「待て」をさせて
ついて来なくさせてみましょぉ~☆






1. 副将を柵なとに引っ掛けて
拡大マップに表示されない位引き離す。


10_0821_1.jpg


2. 副将召還ボタンを約1秒「カンカン♪」ドラ2回分位押す。



マップを通常表示にしてみると
副将がその場にピタッ止まるのが確認できますv(o ̄∇ ̄o)♪

これで邪魔者が入らずにザクザク狩ることができますね




ただ、ひとつ注意点がっ

拠点を取るなどをすると、また副将が動き出してしまうので
その時は再度「カンカン♪」と副将召還ボタンを押して
またその場に「待て」をさせましょぉ~ ( ̄一* ̄)b!!






この「待て」技が特に有効な特務は・・・

E 鉄材の収集
D 兵は神速を尊ぶ
D 敵伝令の捕獲






我流なので、他に何か付け足しや
「チョット違うぞっ!!」なんて意見がありましたら
コメントによろしくでっす(´ω`*人)ウプ




ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★ ポチッと1票よろしくです(o_ _)o))アルペコ~ン★


<<新シナリオは11月?! | Top | 酒場のパラレルワールド侵入?!>>



こんばんは。

ほほ~そう言うやり方があるのですか、確かに集めた雑魚を副将が蹴散らすとイラっとなるときがありますもんねw

自分は集めた雑魚を狩る時は、召喚ボタンをチョン押しで副将の行動を制限していますよ。

前回の岩場の件なんですが、PS3でも登れるのは知らなかったです。
某掲示板でPCのみと書かれてたのを見たので、そのつもりでいました。

機会があれば試してみようかな~。
( ´_ゝ`)
2010/08/21 20:05 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
紀柳サン>通常は召還ボタン押しながらが多いんだろうけど
      ガードで振り向きつつやりたいときはなんとなく面倒でしょ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
      まして「敵伝令の捕獲」みたいに1100も狩らなきゃなんて
      ときは引き離しておくと楽です♪
2010/08/21 20:34 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
この記事読んで懐かしのTバッグを思い出したーっw
あたぃも『マテ』させっぱなしで忘れてしまった事がある(ハ*)

ていうか無双のキャラもめちゃ美人ねーw
いいなぁいいなぁいいなぁーっ..+'(◕∀◕)..+*
かっこいい(*´д`*)
2010/08/27 22:35 URL by せり [ 編集] Pagetop△
せりチャ>おひさしぃぃぃ~っ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
      豹ラメTバックは無双の世界でも健在よぉ~w
      あたしのペットは全てぱんつコレクションだったり(´ω`*人)ウプ

      キャラの顔は完美みたいにパーツごとにイジれないので
      チョットそのへんは欲求不満よぉぉ~
      エステもやっと実装されたんだけど、直す箇所ごとに課金だし。。。
      その点は完美のほうがやっぱ上だね(´ω`*人)ウプ
      せりチャは今完美戻ってるのかな?
2010/08/31 19:15 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
週一覗く程度 
仕事と家庭両方だと私のスペックでは30分くらいしか空きが作れない 

朝6時半に起きて夜10時に帰宅するの。休みの日は家事してばたんきゅ(笑)


でも何か一つは遊びたいんだよなぁ 
などと思いつつ日々追われてます 
2010/09/02 14:15 URL by せり [ 編集] Pagetop△
せりチャ>相変わらずハードな生活してるのねぇ~(´ω`*人)ウプ
      きっと赤ちゃんできて、仕事にひと段落つけられれば
      ゆっくりできるよ、きっと❤
      。。。でもせりチャのことだから、すぐ仕事復帰しちゃいそーww
      えんチャも元気なのかなぁ~?
2010/09/03 07:57 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
