2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



新シナリオは11月?!

ブログランキング・にほんブログ村へ


11/11にPS3にて新しいパッケージ版が発売される様ですねぇ~

いろんなモノがガラッと変わりそう。。。


以下、商品紹介でネタバレになるので
UPDATE情報を知りたくない方はご注意をっ











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



真・三国無双Online~蒼天乱舞~ 商品紹介



仲間との絆を深める新要素が続々!

大人気『真・三国無双Online』のシリーズ最新作がついに登場!
動物に騎乗しての戦闘や敵勢力との交流・同盟など、
仲間と楽しめる多彩な新要素を追加。
新たなる「無双ワールド」が、すべてのプレイヤーをさらに熱狂させる!

●動物に乗って駆け回れ!動物騎乗
動物副将に乗って、戦場や街を自由に駆け回ることができる!
動物たちを飼うための新施設「庭」も登場。日々のふれあいが、
動物との絆をさらに強くする。

●新たな出会いが待ち受ける!中立の交流場「桃源郷」
どの勢力のプレイヤーでも自由に出入りできる、
中立の街「桃源郷」が登場。
勢力の枠を超えた交流が、新たな仲間との出会いを生み出す。

●最大4人で楽しめる!新モード「崑崙山」
無限に続くダンジョンを探索する、
やり込み度満点の新コンテンツを容姿。
ひとりでじっくりプレイできるのはもちろん、
最大4人での協力プレイも楽しめる。

●“赤壁”も再現できる!敵との連合・同盟
勢力同士が同盟や連合を組んで激突!
蜀・呉連合が魏に挑んだ「赤壁の戦い」など、
さまざまな歴史的大戦をオンライン上で再現する。

●ほかにも追加要素が満載!
新シナリオ「連環の計」
・新たな上位身分の追加
・フレンドリスト上限解放

●PS3版特典
・PS3限定「呂布」「貂蝉」武将服飾(計8種)
・ランク2、3、4フル強化武器各1種
・武器庫1点
・道具棚1点
・軍資金50000




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




動物副将に乗れるぅーーーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
でも街だけでなく戦場もとなると、
移動服って意味がなくなるのかなぁ(;´・ω・)ウーン・・・

中立の桃源郷もいろんな国のヒトとの交流が楽しめそう♪
激も演習みたいに他国のフレ同士で
和気藹々できるようになるんだったら
あたしの対決嫌いもなくなりそうだわぁ~(´ω`*人)ウプ


何よりも新シナリオが「連環の計」っ!!!
ってーコトは、やっぱり時代が巻き戻るのよねーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
孫策とか周瑜とか孫堅とか大喬小喬とか
復活だぁぁーー❤❤❤




でも、こんな大きなUPDATEして
さらに重くなって不具合続出ならないかしら。。。。。|ω・`)ショボーン



ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★ ポチッと1票よろしくです(o_ _)o))アルペコ~ン★


<<ポンデリングは大好物だけど、赤リングは大っキライーっ!!!ヽ(*`ω´*)ノ | Top | 副将に「待て」で調教してみよぉ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!>>



演義に合わした武将配置だと武将の数が少なすぎる気がしないでもないが・・・
それともなにか美女連環の計に合わして、あるてみが主役で酒池肉林の俺が紫輝に殺されるシナリオになるとか???
なんにせよ11月まで今のままっつうことか
2010/09/02 08:35 URL by 石幻果 [ 編集] Pagetop△
二喬_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

これで俺にまた当分無双を続けていく理由が出来ましたw

ちなみに次シナは第四勢力がもしあったら避けておくつもりですw
今の呉みたいになったら嫌だからなぁw
2010/09/02 10:17 URL by 朱鷺音 [ 編集] Pagetop△
美女連環の計か  
心配しなくてもあるてみは・・・・  ごめんなんでもない。
戦場で乗れるなら副将の移動速度が重要になるのかな  
移動130の戦斧で戦場を走れるって素晴らしい。

とりあえず孫策復活したらそれでいいよ。
2010/09/02 11:34 URL by ランス    学校から [ 編集] Pagetop△
幻サン>あたしのキャラだと、貂蝉にはほど遠いよーなwww
    あっ、しゃべらなきゃいいんだね ( ̄一* ̄)b!!
    幻サンはなんだかんだ言っても真はやさしいから董卓には
    なれないなぁ~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
    それより何より、紫輝の呂布・・・・似合わなすぎてウケたwww


朱鷺音サン>荊州鳴動から始めたので今いる武将以外は
        列伝特務でしか知らないのです、あたし(´ノωノ`)メソメソ
        11月まで呉はこのまま・・・なんてならない様に
        争奪ガンバらないとねぇー
        シナリオ変わっても、あたしはたぶん呉のままだけどw


ランスサン>桃太郎じゃなくてよかったね(*^ω^)
       ランスサンは、猿紫輝に退治されちゃうところだったよwww
       騎乗副将でたら、今まで移動服はどーなっちゃうんだろぅ。。。
       意味なしになる?

       孫策と周瑜、どっちにするか悩んじゃうぅぅ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2010/09/03 08:22 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
