2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


すっかりブログご無沙汰な、あるてみすです(;^ω^A

9月に入って、
なんだか急に無双が激重になって
演習どころか特務さえまともにできなくなってきている昨今。。。

みんなこの「赤リング」にせいだーーっっっ
ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ

10_0905_2.jpg


このせいで簡単な特務も時間ギリギリだよぉ。。(。-´ω`-)ぅぅ





演習ではC5撃ってるハズが、
N3くらいから突然C5が発動してるように見えたりしてるよーなのです。。。

超ラガーの仲間入りしちゃいました…(´--`@)ゞ




普通にネットしてるだけでも、ページが表示されるのが遅くなってるので
多分PCがなんかおかしくなってるのかなぁ~




復旧まで、しばらくはチャットオンラインだな |ω・`)・・・ショボーン


ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★ ポチッと1票よろしくです(o_ _)o))アルペコ~ン★


<<限定特務「灼熱の大地」攻略っ!! | Top | 新シナリオは11月?!>>



スペックよくないんですかね?回線?自分は頭の上に赤リング出たこと一度もないですが、その状態で激言ったら完全にラガー扱いは間違いなさそうですね…
今の仕様ではラグ当たり前の状態ですけど、正直敵でいるとかなり厄介ですよね。そのラガーの攻撃はなぜかキッチリ当たるのに、こっちの攻撃は当たらないという…せめて不正者やラガーが不利になる仕様にしてもらいたいものです…
長文失礼しました
2010/09/16 09:14 URL by 隠れファン [ 編集] Pagetop△
隠れファンサマ>9月前までは最高画質の設定で遊んでても
        何もなかったんですけどねぇ~
        熱でPCがイカれた可能性も。。。
        まぁ、もともと特務かアイテムか仲間同士でのギルド演習
        しかしないあたしなので敵側に迷惑をかけることは
        ないと思うんだけど、問題は乱戦・・・・
        PCの調子がよくなるまでチョット自重しようかなぁ~(´ノωノ`)メソメソ

        「隠れ」と言わずに無双内でお声掛けくださいねー♪
2010/09/16 22:21 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
