2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

期間限定特務の「灼熱の大地」が今回のUPDATEで実装されました♪

この褒章は
イベント期間中「腕で頭上に○を作る」エモーション(/circle)が
使用可能になりますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

令史での×エモ(/cross)と対にして遊べそうですね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

その他、炎玉4個・極炎玉3個・龍神鱗4個・鎮火符3個貰えます。



文官の特務のところから受けられ、そのまま戦闘になだれ込みますw

中央はラスボス前まで火計でボーボーなので
アイテムは鎮火符がオススメです ( ̄一* ̄)b!!
破壊拠点もあるので、対決武器しかないヒトは風雷符ですかねぇ~


武器は、移動距離がそこそこなので
ある程度足の速いほうがいいかも。

双剣あたりなら、地上無双でラスボスもいけるので
妥当だと思います (〃∇〃)

サブでR1双剣・装備なしで
しかも残り時間30秒でもS取れました(ノω`*)プププ♪




さてさて、それでは流れを追いながらいってみましょぉ~o(〃^▽^〃)o

中央よりチョイ北側で始まります。
黄色丸の範囲で火計が発動してるので注意です。
10_0916_1a.jpg




火計を抜けた先のフレアの位置に火焔武将がいるので撃破します。
ちなみにチョー弱いですのでご安心をw
10_0916_2.jpg





その後、自拠点4番5番6番付近に
順次火計部隊が湧くので、出現した順に撃破します。
(出現順はランダムっぽいです)
10_0916_3.jpg
10_0916_4.jpg
10_0916_5.jpg







火計部隊撃破後、
敵拠点1番・2番・3番を制圧します。
10_0916_6.jpg







すると、再度火焔武将が今度は2人湧くので撃破します。
一人は火計の中、一人は火計外の木箱の前です。
10_0916_7.jpg








2人の火焔武将を撃破すると、邪魔だった火計は消えます。
同時にSA付の火焔道士が出現します。
10_0916_8.jpg
コレがそこそこ強いので、廻りの木箱から玉璽を使って
無双ブッパで撃破しましょう♪(* ̄ー ̄)v









褒章の○エモ♪

女キャラはいいんだけど、男キャラの足の開き様が
おかしくて大笑いしちゃいました(* >ω<)=3 プー

10_0916_10.jpg  10_0916_11.jpg

せっかく取ったのに
期間限定しかできないの、もったいないなぁ。。。。










久々の今日の一枚♪
10_0916_9.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★ ポチッと1票よろしくです(o_ _)o))アルペコ~ン★


<<多忙なもので…(´--`@)ゞ | Top | ポンデリングは大好物だけど、赤リングは大っキライーっ!!!ヽ(*`ω´*)ノ>>



こんなことリアルじゃ絶対にやらんよ
2010/09/17 09:57 URL by 石幻果 [ 編集] Pagetop△
はじめまして^^
初コメントさせていただきます♪
灼熱の大地特務はとても、簡単でしたねw
私は将剣を使いましたw
活丹で行ったので楽だったのかもw
しかし、エモは微妙で私のキャラではなんか、おとぼけさんの様な感じで笑えましたw
では、この辺で失礼します^^
ブログ更新など頑張ってくださいp*^-^*q
2010/09/17 17:22 URL by 周防佐倉(因幡蓮) [ 編集] Pagetop△
幻サン>絶対にやらないとか言いつつも、お願いされちゃうと
     やってくれちゃうのが幻サンでしょぉ~(´ω`*人)ウプ



周防佐倉サン>ようこそお越しくださいましたぁ~ヽ(・∀・)ノ♪
         コメント残してくださって光栄ですぅぅ~
         将剣は強化が早いので特務には最適ですよね ( ̄一* ̄)b!!
         おとぼけに見えるのは、やっぱり真顔のせいも
         あるんでしょうか(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
         マルなんだから、笑顔でやって欲しかった。。。
2010/09/17 19:46 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
初コメ失礼します

こんなに詳しく書かれていたんですねヽ(*´∀`)ノワーイ
確かに男キャラは・・・ですね
2010/09/30 14:15 URL by 兎魔斗☆ [ 編集] Pagetop△
兎魔斗サン>コメント&tellありがとぉでした☆人´Д`*)
        なんかgdgdな説明ですが、お役に立てればうれしいでっす♪
2010/10/02 22:36 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
