2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


今週末の乱戦は金曜だけ?!!と思ったら
無双大会の決勝トーナメント戦があるんでしたねぇー(´ω`*人)ウプ

なんと我がFlyRainはBEST32に入ったので楽しみです♪


10_1006_1.jpg


あたし?

あたしは「FlyRain.β」という3軍チームなので、
応援専門です (*ノ▽ノ)イヤン


予選で2戦だけ出たけど、
相変わらずの赤リング出現で操縦不能でサンドバック状態。。。
やられっぱなしで味方に迷惑かけちゃうので
それ以外はベンチでおとなしくしてました…(´--`@)ゞ

いいんです、どぉせ特務将軍なんだから(○´・ω・。)σィヂィヂ



その分1軍の鬼軍団に望みを託して
ガンバって大暴れしてきて欲しいです d(・ω・*)ネッ☆



トーナメントの様子を観戦できればいいのにねぇ~







10_1006_2.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★ ポチッと1票よろしくです(o_ _)o))アルペコ~ン★


<<* 衛将軍になりましたぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪ | Top | 多忙なもので…(´--`@)ゞ>>



こうして組み合わせ見ると呉は少ないですね~(´;д;`)ウッ..

決勝進出おめっとですヽ(*´∀`)ノo∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2010/10/07 07:15 URL by 兎魔斗☆ [ 編集] Pagetop△
兎魔斗☆サン>魏が圧倒的に多いんですよねぇ~
         呉は激で要塞ができなくなったときに結構なヒトが
         転生しちゃったみたいで・・・。・゚・(*ノω`*)・゚・。
         ここで呉のチームにはガンバってもらって、活性化に
         繋がるといいですよね(*ゝω・)b⌒☆NE!
2010/10/07 07:38 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
おめでとうです~^^
最近蜀に人がながれすぎて無法化してるのか、魏にくる人も多いっぽいすもんね~汗
魏にいると呉とあんま激できないから様子が全くわかんないです。。そんなに人減ってますか?
2010/10/07 13:19 URL by 勇輝 [ 編集] Pagetop△
呉でのんびり対決してる劉喜という者ですo(^-^)o

ギルメンがFRさんの演習参加してた時に一度観戦させて頂きましたが、皆さん上手くて驚いたのを覚えています。

無双大会密か応援してるので頑張ってください~♪
2010/10/10 09:08 URL by 劉喜 [ 編集] Pagetop△
勇輝サン>あたしはほとんど激しないので実感ないのですが、
      けっこう強いヒト達が呉から転生しちゃってるらしいです。
      争奪をみると明らかに人数負けしてるので、
      その影響なんでしょ~ねぇ・・・。・゚・(*ノω`*)・゚・。


劉喜サン>ようこそいらっしゃいませぇ~(〃∇〃)
      FRの特徴は、ある程度の種類の武器を極めるところまで
      極めて使ってるヒトが多いんですよねぇ~w
      鈍器特化のヒトだったり、鈍足武器特化のヒトだったりwww
      あたしも見習って「コレだっ!!」ってモノに特化したい
      ところなのですが、なかなかそーいう武器に
      めぐり合えてなくて・・・(´ノωノ`)メソメソ

      ギルド演習をよくやっているので、FR鬼軍団と手合わせ
      してみますか?φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ
2010/10/10 15:26 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
