2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

無双大会、決勝トーナメント1回戦。
我がFryRain鬼チームは、残念ながら負けてしまいました(´ノωノ`)メソメソ

でも、とても気持ちよい試合ができたらしく
満足しているようでした♪


がっっっ!!!!
他の試合で不具合があったらしく・・・・・



公式ニュースより
-------------------------------------------------------
・「無双大会」の判定条件が敵指揮官撃破の戦闘で、
敵指揮官撃破数が引き分けに終わった際に、
勝利チームを決めるため撃破数で勝敗を決めていましたが、
撃破数の多いチームが負けてしまうことがある不具合を
確認いたしました。

そのため、本日以降の「無双大会」の日程を
一時的に延期させていただきます。
本日開催予定の二回戦・三回戦、明日開催予定の
準決勝・決勝の開催は後日となります。
詳細・対応方針に関しましては、 10 月 12 日(火)に改めて
公式サイト上にてご案内させていただきます。

なお、今回の不具合によって影響を受けたチームにつきましては
救済策を検討しております。
----------------------------------------------------------


これは不具合のあった試合だけ再戦するのか、
1回戦全部やり直しにするのか・・・・・

試合に向けて、武器を作ったりアイテムを揃えたり
出場者も大変な思いで準備をしてきたハズなので
運営サンの誠意ある対応を期待したいですねぇ~












FR唯一の子羊 (←ここ重要。試験に出るよw) な、あるてみすですが、
この度、衛将軍になってしまいました イヤ━(*ノωノ)━ン!!

10_1007_2.jpg
10_1007_1.jpg

個人的には「四征」のほうがなんとなく響きが好きだったんで
昇格したくなかったんだけどwww( ̄m ̄〃)うぷっ★

それに3文字より4文字のほうがなんとなく強そうじゃない?w
気のせいですか、そーですか (。A 。*)アハハ


ほぼ同時期に四征になった紫輝とは、義の差が2500を超えてしまいましたw

やっぱり対決将軍と特務将軍の差ってこーも違うモンなのねぇ~




PCのご機嫌の悪い日は、やっぱり「悪魔」が頭上に降臨しちゃうのです。。。

10_1007_3.jpg

日によって、まったく出ない日と出まくりな日があるのは
どぉ~してなんでしょーねぇ??(´・ω・`)モキュ??

とりあえず、衛将軍試験のときは快調だったんで
よかったぁ~よぉ♪(* ̄ー ̄)v



ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★ ポチッと1票よろしくです(o_ _)o))アルペコ~ン★


<<* 美容でゾンビに!!!m川゜Д川m | Top | 無双大会決勝トーナメント進出っ!!!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪>>



衛将軍おめでとー

内政値と軍資金がおかしい・・・・・

それと 子羊→山羊 じゃない?
2010/10/10 20:25 URL by KYO [ 編集] Pagetop△
先日、PSの三国無双やってみたんだけど見事に画面に酔った
(;´Д`) そんな私は最近ほんのちょっと完美に顔出してます☆
新しいこといっぱい増えてわけわからなくなったのでキャラ作って復習~(ノ∀`*)  
2010/10/11 00:30 URL by せり [ 編集] Pagetop△
KYOサン>ありがとぉ~♪
      内政値も軍資金も子羊も全部おかしくないですよぉ~www
2010/10/11 01:31 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
せりチャ>視点が目まぐるしいから3D酔いしちゃうヒト結構いるねぇ~
      見方のコツがわかれば楽なんだけどねw
      
      完美プチ復活できるくらい時間に余裕持てるようになったんだぁ♪
      あたしはHDD取り替えたので、またインストールしないとできない・・・
      また大規模な垢ハックがあったみたいだったけど、
      せりチャはヘーキだった?
      新しいシステムいっぱいであたしもワケわかんなくなりそwww
      
2010/10/11 01:39 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
おめでとっす!!特務将軍すげーww
桁がちがうwww万年貧乏将軍の僕とは一体、、、
2010/10/11 08:03 URL by 勇輝 [ 編集] Pagetop△
勇輝サン>ありがとぉ~☆ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
      特務用R2将剣・アイテム用R3双剣と鉄鞭など
      普段使いの武器をリーズナブルにして質素な生活しているので
      お金は溜まっちゃいましたwww
      目指すは魏の大マントぉ~(´ω`*人)ウプ
      値上がりしすぎて、届きようがないですが。。。
2010/10/11 08:29 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
おぉ!

おめっとですo∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

・・・ナイセイマケテルウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
2010/10/11 09:35 URL by 兎魔斗☆ [ 編集] Pagetop△
兎魔斗☆サン>ありがとぉ~人´Д`*)☆
         でもでも、対人の腕は衛士並ですwww
2010/10/11 13:52 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
チョイお久しぶりです。
m(_ _)m

9月の頭に新しい仕事場に異動して、そこの仕事が激務ですっかりと週末しかインが出来ない、週末特務将軍の紀柳でございます。

衛将軍おめでとうございます!!
\(^ー^)/

衛マントにR6武器装備………イイなぁ~、自分はまだまだ先が長いです。
せめて、11月11日までには四征になりたいな~と。

では、また~
(^ー^)/~~~~
2010/10/11 16:55 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
紀柳サン>9月は仕事忙しいところが多いので大変ですよねぇ(。-´ω`-)ぅぅ
      あたしもほとんど休みがなくて、それで更新も
      止まっちゃってました(*ノ▽ノ)イヤン
      特務将軍はなかなか義が溜まらないので昇進もゆっくりに
      なっちゃいますよねぇ。。。
      でも実際のところR6武器は消費が激しいので、
      あまり人気ないみたいw
      あたしも今のところ持つ予定なしです(。A 。*)アハハ

      四征までガンバでーす!!!
2010/10/11 18:22 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
遅くなりますた(*・ω・)*_ _))ペコリン
衛将軍☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

R6だよ!!
R6♪

それにしてもちょーリッチだぁv-12
2010/10/13 20:40 URL by ns [ 編集] Pagetop△
NSサン>NSサンも車騎将軍おめでとぉ~ヽ(*´∀`)ノ♪
     シナリオ内に間に合ってよかったねぇ❤
     
     R6は・・・・・(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
     PS的にまだ校尉程度なので、まだ縁のないモノだとw
     特訓すべき武器が増えてきてタイヘンだぁぁ (("゚Д゚))
2010/10/15 19:42 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
