2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


とある日のこと。
いつものメンバーで極普通にアイテムをやっていました。

そしてふと仲買に行ったときのコト。
同じ「あでやか」タイプの顔なのに
野暮ったくなってない美人サンを発見っ!!!
ハヶ━━m9(oゝω・o)っ━━ン!!

10_1003_3.jpg

これって、つけまつげ効果?!!
つけまつげ着けただけで、リップの色も変わるって
けっこうおかしな仕様だけど
この場合は全くOK d(。ゝω・´)イイ!!☆⌒♪




思い立ったら即行動っ( ̄∇+ ̄)vキラーン
アイテムをチョット中断してもらって、そのまま美容師のところへ直行♪
思いつきもなんのその、つけまつげ装着しちゃいました(´ω`*人)ウプ
10_1003_5.jpg

以前から着けたいなぁ~とは思ってたものの
実際の例を見なかったのでずっと躊躇してたので
なんだかスッキリ☆








ご機嫌なまま
待たせてたアイテムを続行してみて驚愕っっっっ!!!!!


ブ・・・ブリーティング画面の顔がっっっ
(("゚Д゚))ガタガタブルブル


10_1003_1.jpg


10_1003_2.jpg

なんだか眉毛まで薄くなってるようで
まるで化け物・・・・・(T▽T)尸~~


周りからも「死人だぁ~」とか「気持ち悪いぃぃ~」とか
メチャメチャ不評でwww



200コイン、カムバァーーーーック
カエッテコォ━━━щ(゜Д゜щ)━━━━ッイ!!!!




また戻すのに200コインかかると思うとショックも倍・・・・



仲買で見た美人サンも
ブリーフィング画面ではあーなっているのだろうか・・・?
肌の色が違うからゾンビ回避できてるのかなぁ~?
かなり気になるところですw






無計画に思いつきで行動すると後悔するよぉーという
お話でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




※ ちなみに今現在もゾンビ顔続行中ぅ~m川゜Д川m


ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★ ポチッと1票よろしくです(o_ _)o))アルペコ~ン★


<<* 風邪っぴきの中見つけた ナゾの干物?! | Top | * 衛将軍になりましたぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪>>



お、美人なオネェサンはけーーーーん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

確かに・・・ウスイ・・・
2010/10/12 07:23 URL by 兎魔斗☆ [ 編集] Pagetop△
まつげいいよ、まつげ!美人じゃないか
三国無双のキャラクターもキレイだね
ダンナさんが三國志に詳しくて、色々聞いてやっとあるちゃんのキャラについてる呉の意味がわかった

ちなみに一年ぶりにblogも更新しました(笑)
へぶんに愛しのてっつぁがいなくなってたゎ
私も一時間くらいしかINしてないけど一年かけてダンナ巻き込んでようやく遊ぶ時間をゲットしましたっ
2010/10/12 08:53 URL by せり [ 編集] Pagetop△
∑(゜д゜)!!!!
まつげ凄いまつげ!!!可愛い!!美人!!!
個人的にまつげついてる方好みです(*´ェ`*)ポッ
ブリーティング画面はそーゆうものでござりまするよ!w
2010/10/12 18:19 URL by ゆいか [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

ちょw目が死んでるww
まさか、美容にそんな罠があるとは、あるてみすさんの犠牲は無駄にしません!
(ノ△T)

自分も結局、長髪がイマイチ気に入らなくなり、おかっぱにしましたよ。
おかっぱにしたら頭防具の見栄えがかなり良くなりましたので、当分はこの髪型でいこうと思います。
おかっぱにしたら自キャラのマダムぷりが上がってしまったww

しかし、美容の追加はいつになるのだろうか?
蒼天からかな?
まあ、頻繁には変える事は出来ませんが、もうちょっと色々と追加して欲しいですよね?
( ´_ゝ`)
2010/10/12 20:23 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
兎魔斗☆サン>本当は端麗顔にしたいところなんだけど、
         チョット個性的なのが好きなので、あえて顔は
         保留にしているのですw
         さぁ~、あとはどうやってウスさをカバーするかが問題だ。。。



せりチャ>ダーリンと仲良いさそうでうらやましいぃぃ~(´ω`*人)ウプ
      無双に移る際にへぶんは抜けました(;^ω^A
      今はあるてもてつも茄子も野良っ子ですよぉww



ゆいかチャ>もしかして、つるしのゆいかチャ?!!!
       おひさだぁ~、元気してるみたいでうれしいぃぃ~♪
       ゆいかチャのブログで見た「他ゲー」ってもしかして無双???
       どこの勢力でやってるんだろぉ~φ(〃∀〃)φケヒョ
       
2010/10/12 21:58 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
紀柳サン>おかっぱもメッチャかわいいですよねぇ~(*-ω-)(-ω-*)ネー
      実際、他人が見る姿ってほとんどがあのブリーフィング画面なので
      美容するときの画面でもそこまで確認できればいいのにぃぃぃ~
      顔パーツの追加もっと欲しいですよねぇー!!
2010/10/13 00:47 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
