2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


今週頭っから、風邪でダウンして
ウーウーウーウーウーウーウー 唸っております。。。(T▽T)尸~~


もうそれこそ柳沢信吾の刑事コントのように唸りまくってますwww







更新ネタはいっぱいあるんだけど、画像弄る気力がありましぇん~

無双もたまーーに演習放置する程度しかできてないです(。-´ω`-)ぅぅ
特務が溜まっちゃってるからやりたいのにぃぃぃ





そんなんでYouTubeやらニコ動やらボーーーーーって見てるここ数日。。。

妙なモノを発見っ!!!
かなり衝撃的だったんで思わずブログネタにしてしまったよwww




アメリカでドラゴンボールに続き、
今度はポケモンが映画で実写化されるのだが
その映像を見てしまったΣ(・`д・ノ)ノ

これまたドラゴンボールの時と同じで原作ほとんど無視ww





あの明るい楽しいイメージとはかけ離れすぎで
地下コロシアムみたいな暗ぁ~いところでバトルしてるし、
サトシとか全然子供じゃなくてカスミとラブシーンもどきしちゃってるし、
ポケモンのCGがオドロオドロしいし・・・・・

子供は夢壊れるから見ちゃダメーーーって雰囲気でしたw

その衝撃のピカチューが↓

( まだ知りたくないヒトはこの↓見ないほうがいいかも~(*ノ▽ノ)イヤン )























ピ・・・ピカチュー???
どぉ見ても中国製のパチモンワールド
ぴかちゅー1


やられてポケモンセンターに運ばれた・・・干物w
ぴかちゅー2
もはや水木しげるの世界~~^m川゜Д川m~~~~コワイヨ コワイヨー

CGがみんな中途半端すぎで予算けずりすぎでしょぉwwww


こんなんならまだ仮面ライダーのほうがいいCGしてるよぉ?












まったく無双と関係なさすぎな記事になっちゃったね(ノω`*)プププ♪


とにかく早く風邪治しますっ(+ω+;)


ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★ ポチッと1票よろしくです(o_ _)o))アルペコ~ン★


<<* 次シナリオの行く先は?(。-`ω´-)ンー | Top | * 美容でゾンビに!!!m川゜Д川m>>



これファンが自主制作したやつでしょ!?ww
なんかミクシーで前見つけてみてみたけど全然金かけて作ったドラゴンボールよりはるかに完成度高くて吹いた覚えありますww
2010/10/20 20:38 URL by 勇輝 [ 編集] Pagetop△
勇輝サン>えっ? コレって自主制作モノだったの?!!!
      まんまとダマされたのか、あたしはwwwww
      素人製作だったら、すごいよくできてるよねーΣ(・ω・ノ)ノ!!
      サトシ役のヒト、もっとヒゲのばしてマリオのほうが適役?w
2010/10/20 20:49 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

最近、ブログの更新をなされて無いようですが、風邪は大丈夫ですか?

は!!ま、まさかあのピカチュウみたいに干物になっているのでは!?
(((( ;゜Д゜))))ガクガク

………さて、いよいよ最終決戦が始まりますね、前哨戦は魏VS呉!
でも、自分は仕事でおそらく出れません…orz
初の最終決戦なのに…社会人だからしかたがないですけどね~。
(T_T)
あるてみすさんはギルメンと出撃ですか?

その前に風邪が治れば良いですけどね、それではお大事に~
(^o^)/~~~
2010/11/03 20:44 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
紀柳サン>1週間ほどズルズル風邪をひきずりましたが、今はもう完治しました♪
       チョット干からびかけたケド、見事なリバウンドで前以上に
       ぷよぷよしてきたカモ?!!

       最終決戦はいつもの如く応援団です(。A 。*)アハハ
       多分また人数差で負けちゃうんでしょうねぇ~(´ノωノ`)メソメソ
       ・・・そうとわかっていても戦犯になるのが目に見えてるので
       出撃には足が遠のいちゃいます…(´--`@)ゞ

       紀柳サンは次シナはどこに行くのかなぁ?
2010/11/06 23:00 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
