2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


風邪も完治し、バタバタしてるうちに
このシナリオも最終決戦となってしまいました(*ノ▽ノ)イヤン

まさに今、「呉vs魏」の熱い戦いの真っ最中っ!!!

あたしは戦犯になりそーなので
いつもの如く応援団に徹しています(。A 。*)アハハ



前回の更新から、いろいろ記事にしたい楽しいコトがあったのですが
チョットそれは後回しにして
今回は次シナリオについて書こうと思いまっす(・ω・)b


あるてみす、及びギルド「FlyRain」は
次もに行くことがほぼ決定しましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




いろいろ周りの話を聞くと
やっぱり董卓軍が一番人気のようですねぇ~

発表された都督マントを見ると、
董卓軍のピンクのが魅力なんだけど
ぶっちゃけ都督なんてσ(・ω・`*)には夢の夢なのでwww




桃源郷の実装で他勢力になっちゃったフレさんも
一緒に崑崙山に行ったりできるみたいなので
メチャメチャ楽しみぃ~(´ω`*人)ウプ


てか、崑崙ハマりそぉ~(。≖‿≖)ニヤリ ...



崑崙を通して新しいフレが増えるのも期待  




ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★ ポチッと1票よろしくです(o_ _)o))アルペコ~ン★


<<* 空白な世界で取り残されてしもぉ~たぁ~(T▽T)尸~~ | Top | * 風邪っぴきの中見つけた ナゾの干物?!>>



こんばんは。

呉、負けましたね~。
残念ですが仕方がありませんね。
(;_;)
あるてみすさんは応援でしたか!
自分は仕事から帰って来て、飯食って風呂入ってINしたら、終わってました……orz
(´・ω・`)

自分の次の行き先は董卓です。

ん~とりあえずマントと貂蝉に仕えたいのが目的なのですが、正直、今の義のペースだと大将軍以上とかムリだと思うので、とりあえず次シナリオ終了までは董卓に居ると思います。

次シナリオはアイテム、特務、崑崙山将軍だなw
あるてみすさん、もし桃源郷でお会いしたら一緒に崑崙山に行きませか?。
\(^ー^)/
2010/11/06 23:52 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
紀柳サン>やっぱり董卓軍ですかぁ~w
      チョット残念っ。・゚・(*ノω`*)・゚・。
      桃源郷でお会いできたら、ぜひ拉致ってやってくださいませぇ(´ω`*人)ウプ
2010/11/07 00:47 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
俺はエンショウに決まりましたー♪フレのとこに戻るので^^
連合で呉とは行き来できそうだからアイテムこんどこそ崑崙さんもですがいきましょうね~^
2010/11/07 03:25 URL by 勇輝 [ 編集] Pagetop△
勇輝サン>おぉぉ~名家ですかぁ~♪
      なかなか渋いところ突きましたねぇw
      連合になって行き来できるのは争奪だけじゃなくて、
      普段もなのぉ?
      それだったら超→うれしぃカモ(〃∇〃)      
2010/11/07 10:18 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
σ(゚∀゚ )も呉ですよ!

最初は董卓行くと思いますが、マント取ってから帰ってきます(・ω<)
2010/11/07 19:13 URL by 朱鷺音 [ 編集] Pagetop△
朱鷺音サン>やっと呉のナカーマ発見っv(≧∇≦)v
       やっぱ今回も身分下がるんですかねぇ?
       そうだとすると仲買にマントが出まくるだろうから
       デフレになっちゃわないか心配・・・
       取立てホヤホヤマントはもちろんあたしへのプレゼントですね(。≖‿≖)ニヤリ ...  
2010/11/07 19:42 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
