2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


長かったシナリオ「荊州鳴動」も、とうとう終わってしまいましたねぇ~


あたしはこのシナリオから始めたので、初のエンディングになります♪



所属武将甘寧とのエンディングで
ヘンなカッコで回想に残らないようにと
前日に準備万端で落ちたので、チャンとお気に入りの服で迎えられました
(〃∇〃)

だって破壊特務用のくわがったんヘルメットとかでエンディングだと
哀しすぎるでしょwww


てか、ムービーに見入っててSS全く撮れなかったし・・・





空白の世界でのギルド集合撮影会も時間に遅れて撮れてない( ゚Д゚)ンマッ!!

その後、亀仙流の集まりと合流してたらしいのだけど
入れないところでやっていたので
魏のサブ子でフラフラ遊んでました。・゚・(*ノω`*)・゚・。




さて、次のシナリオでは呉と確定したのだけど、
身分が衛士まで戻るということで
衛マントまでを董卓で取ってから戻ろうかと思います |皿 ̄)q゙ウシシシシ
せっかく転生玉もあるしね♪


でも、チョット心配が・・・


董卓から呉に転生するときって
装備が封印されるんじゃなかったっけ???


サブ子(新兵)が、魏に転生したときに
装備が封印されて真っ裸になってたショックを
思い出してしまったワケで・・・・(("゚Д゚))ガタガタ


メインのあるては、結構服を溜め込んでいるので
それが全部封印されるとなると怖すぎて
マント転生どころじゃなくなるぅぅ(T▽T)尸~~


だれか教えてぇーーーーーーーっ 人;ω;)




そんなワケで、次のシナリオでも
みなさんどぉぞよろしくです(o_ _)o))アルペコ~ン★








SS全く撮れなかったから
今日の一枚でガマンだ・・・(TωT)ウルウル
a00000185011_aa.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★ ポチッと1票よろしくです(´ω`*人)ウプ


<<* 象サン (σ・∀・)σげっちゅぅ~♪ | Top | * 次シナリオの行く先は?(。-`ω´-)ンー>>



おはよう^^
公式読んでねえだろ、義が200以下で行う転生では、服飾が「封印」状態となりますって載ってるぞ

董卓から戻ってくるときに間違えないようにしろよ
2010/11/10 08:45 URL by 石幻果 [ 編集] Pagetop△
それは大丈夫ですよ。記事のサブで転生した場合は封印になってしまいますが、メインキャラで転生玉を使用して転生をした場合は、封印はされません。
自分もシナリオ移行時に他勢力にマントとりにいって転生玉で戻った経験ありますが、封印なりませんでしたので。
2010/11/10 10:00 URL by 酒池肉林へ [ 編集] Pagetop△
ある程度身分が上がっていれば大丈夫なはずですよ。四征では大丈夫でしたよ。
2010/11/10 10:42 URL by 匿名サン [ 編集] Pagetop△
魏にサブ子いたんすかww
マント写真情報はやく他の身分のも誰かアップしてくれないもんかな~
自分もマントとってから転生かなー迷う。。
2010/11/10 11:05 URL by 勇輝 [ 編集] Pagetop△
はじめまして。
まずは新シナリオ始まったら普通にベット転生(最初の国を選ぶ転生はペナルティありません。)
そしてほしいマントを手に入れたら転生玉を使えばいいんです。
転生玉を使えば封印されませんよ^^
2010/11/10 12:29 URL by 彗星 [ 編集] Pagetop△
上から来るぞ!気をつけろ!
2010/11/10 13:08 URL by みちゅき [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

転生玉を使えば、封印されませんので大丈夫ですよ!
つーか、魏にサブ子が居たんですねww
自分は周泰エンディングでしたが、中々渋いエンディングでしたよw

そう言えば、12月実装予定の鉄戟の究極がオンマニュアルに載ってましたよ。

『鬼迫』
ガードの上からでもダメージが与えられる、究極だそうです。ガード状態だと何%相手にダメが入るか分かりませが、鉄戟のモーションでこの究極はかなりの厨性能な究極です!
流石に属性がガードの上から乗るとは思いませんが、もし乗ったらかなりヤバいです!!
(((( ;゜Д゜))))

結局、呉ではお会いする事が出来ませんでしたね。もし、崑崙山で出会う事がありましたら、その時はよろしくお願いします。
m(_ _)m
2010/11/10 20:35 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。
メインでの転生は大丈夫ですよ^^

私も董卓へ行きますので、見かけたら
エモダッシュしますね~
2010/11/10 21:33 URL by 卯ノ華 [ 編集] Pagetop△
下からくるぞ! 気をつけろ!
2010/11/12 05:35 URL by JADE [ 編集] Pagetop△
幻サン>公式チャンと見たハズなんだけど、なんか紫輝がレオンに聞いて
     「封印されてたー」って言ってたらしいので不安になっちゃってねw
     無事戻れてよかったー(〃∇〃)



酒池肉林へサン>経験談が一番参考になります(´ω`*人)ウプ
       初のシナリオ終わり&転生だったんでドキドキでした(*ノ▽ノ)イヤン



無記名サン>見た目は衛、中身は伯長でもなんとかできました♪
       ありがとぉ~ですv(≧∇≦)v




勇輝サン>配送用のサブ子です♪
      新シナはどこに配属させるか未だ悩み中ぅ~
      結局、曹操に転生して衛までのマント取ったから
      後で更新するねー(*ゝω・)b⌒☆NE!


彗星サン>ベットと玉の使い分けですね♪
       すごくわかりやすい解説ありでした(o_ _)o))アルペコ~ン★
       彗星サンはどこの勢力にいったのかな?



みちゅきタン>上段ガーーーーーーーーードっっっ!!!!



紀柳サン>周泰とはなんて渋いw
      鉄戟は攻撃が3スロ目らしいですねぇ~
      どんな恐ろしい仕様なのか(T▽T)尸~~
      ガードできないあたしは関係ないかな?(*^ω^)
      ぜひぜひ崑崙しましょぉ~♪



卯ノ華サン>おひさでっすぅ~♪
        董卓はマントだけじゃなく永住なのかな?
         レオンも呉だからみんなで呉に来ると期待してたのにぃぃ~
         チョット残念っ。・゚・(*ノω`*)・゚・。



JADE>下段ガーーーーーーーードっっっ!!!!
      ・・・・・・・グシャ   チーン(* ̄人 ̄)南無ぅ~


                      
2010/11/12 13:56 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
