2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


ラブホ街(桃源郷)に行ったら、でーーーーーっかいモノ発見っ!!!!

10_1112_1.jpg

今は乱戦でしか手に入らないかと思ってた象副将がいました♪
もう普通に激で出るんだねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!!

人間の倍近くの背だよぉ・・・・・




これは特務よりも崑崙よりも先に
アイテムでげっちゅしないとッ(*^ω^)


まぁ、まだ簡単には出ないんだろぉ~なぁ~ 
なぁんて長期戦覚悟してたら・・・・・



キタ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ッ!!!
10_1112_3.jpg


アイテム始めて3回目に出ちゃいましたφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ


てか、ちっちゃくない?wwwww


あたしの背丈くらいしかないよぉ???


ただ、メチャクチャかっちんこっちんで堅くて
先にあたしのほうが (* ̄人 ̄)チーーン しちゃいましたwww






記念すべき象副将第1号
「羞恥ぱんつ」クンですщ( ̄∀ ̄)шケケケ

10_1112_2.jpg



家に見学に来るフレの第一声の99%が
「え? ちっちゃwwww」


たぶん親密度Bくらいにして、薬を上げると
庭に移動して乗れるようになると同時におっきくなるんだろうねぇ~

はやく連れ出せるようにしなきゃ♪




譲ってくれた紫輝の分も象を取りに行こうと
再度アイテムをはじめたら・・・・




また3回目ででちゃった( ゚Д゚)ンマッ!!

運がいいのか、単に出やすい仕様なのかwww




明日の乱戦までに乗れるようにして
空き地に連れていければいいなぁ~♪

10_1112_4.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★ ポチッと1票よろしくです(´ω`*人)ウプ


<<* 象副将のドーピング&乗り方講座♪( ̄∇+ ̄)vキラーン | Top | * 空白な世界で取り残されてしもぉ~たぁ~(T▽T)尸~~>>



ちょえーww欲しいよー!俺もほしい!!
まだアイテムにも激にも数回しかでてないから明日ぐらいからがんばろ!
2010/11/13 12:00 URL by 勇輝 [ 編集] Pagetop△
桃源郷は何階建てのラブホなんやろか?
2010/11/13 13:27 URL by 石幻果 [ 編集] Pagetop△
桃源郷じゃなく崑崙山だ、ミスった^^
2010/11/13 13:30 URL by 石幻果 [ 編集] Pagetop△
勇輝サン>なんとか新密度Cまでいったー♪ってところでメンテ・・・・(T▽T)尸
      はやく乗れるようになりたいぃ~
      でも戦闘中は集めた雑魚をバラまき散らすので
      チョット困ったちゃんなのよねぇ(;^ω^A



幻サン>今最高で60階台位まで確認とれてるんだっけ?www
     そんな人数があーんなコトやこーんなコトしてるのかぁ~(ノω`*)プププ♪
2010/11/13 14:46 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
先程はいきなりの声かけ、すいませんでした><;

象いいですね~♪ほしいなぁ~~
あれはやっぱり乗れるようになったでかくなるんですかね??
でも確かにでかいまま仲間になったら家に入れたらじゃまか^^;

ブログの更新楽しみにしてますね~♪
2010/11/13 15:27 URL by 白狼 [ 編集] Pagetop△
白狼サン>見てますtellありがとぉ~でした(〃∇〃)
      ブログやってて一番嬉しいのが無双内での反応なので
      とても励みになりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

      取ったばかりのときは、普通の副将と同じで「状態」と
      「解雇」のコマンドしかんなく、新密度Cで「食事」が出てきた
      ところです♪
      薬は食事としてあげるのかなぁ?
      まだ試してないんですけどねw
      それで大きくなるのなら、すごいドーピングだぁ( ゚Д゚)ンマッ!!
2010/11/13 15:52 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

おお~!!象副将良いですね!

自分も欲しいです!何でも動物副将の出現率が変わったみたいなので(上がったかどうかは不明)
激突をやっていれば、自分もゲット出来るはず!?

しかしながら、あるてみすさんの副将達の名前は凄いですね、パンツシリーズですかw
自分はゲームと漫画から名前を取って、付けています。

自分もラブ………桃源郷に入ってみたいです!
実はまだ行った事が無いんですよね、入ろうとすると封鎖されてるは、今INしようしたら、臨時メンテだわで……

(´・ω・`)

早く山登りして―!!
2010/11/13 15:54 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
にゃにぃぃぃ
もぅ ゲットしたのかぁ~よぉ~(O_o)WAO!!!
じゃ~σ(^_^)のも象狩りよろしゅ~
2010/11/13 16:13 URL by 兎魔斗☆ [ 編集] Pagetop△
危ないッ!上だッッ!!
2010/11/13 16:29 URL by みちゅき [ 編集] Pagetop△
紀柳サン>メンテメンテの嵐でなかなか育成をはばかられながらも
      やっと新密度Bにこぎつけましたよぉヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
      街にもチラホラ乗れてるヒト増えてきてますねw
      熊のときより出現率良さそうな気がします(〃∇〃)
      桃源郷はPCによっては重くカクカクになるみたいですよ~
      特に東の崑崙天女付近は注意らしいです(´ノωノ`)メソメソ
      あたしのPCは激ではリングでるクセに桃源郷では
      全然大丈夫でした・・・なんでだろ???


兎魔斗☆サン>2匹はほぼ連続ででたんだけど、その後ギルメン用にと
         入りなおしたとたん、いつものジジィ嵐・・・
         ジジィならいつでもあげますぉφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ



みちゅきタン>・・・・・・ガッシャーーンッΣ(`‐ェ‐´)!!!
        金ダライ攻撃とはなんと古典的な・・・・・

2010/11/14 11:35 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
