2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


メンテメンテの嵐に阻まれながらも
特務と演習と最後は泉を走りまくってなんとか新密度Bに。
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
10_1113_1.jpg

この状態で「/trick」をすると
鼻から水を吹いて虹をだすエモをするらしいです♪

・・・・なぜ「らしい」なのか・・・・・

このエモは残念ながら
巨大化させるとできなくなっちゃうのです(´ノωノ`)メソメソ

それを知らなかったので、ただ乗りたいだけに
エモを見ることなくドーピングにwww


ちなみにドーピングは家の中でのみ「食事」コマンドでできます( ̄ε ̄〃)bグッ!!

10_1113_2.jpg

副将スキルがなくなるケド、この子は「圧倒・威圧」という
残念スキルだったので消えちゃっても問題なっすぃんぐぅ(*^ω^)



ドーピング完了と同時に部屋から消えちゃいました・・・

10_1113_3.jpg

・・・というコトは庭園に移動したってこと??







と、外に行ってみると
倍以上の大きさになってましたwww

10_1113_4.jpg

仲買バグで薬買えなかったあたしに
コインで薬を買ってくれたロメオサンに感謝(o_ _)o))アルペコ~ン★



象副将の乗り方はコチラ♪
10_1113_5.jpg


早速、外へ連れ出し近づくと
足元に黄色い輪が現れます♪

10_1113_6.jpg



象が座ったと同時にピョンと飛び乗るのが
なんとも気持ちいいぃ~☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!
10_1113_7.jpg




念願の象騎乗ぉ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
見に来た幻サンがかわいく見えます(´ω`*人)ウプ

10_1113_8.jpg

ただ、足元が全く見えないの・・・・・。・゚・(*ノω`*)・゚・。




広場での騎乗象は・・・

1. 中央・東・西広場は、乗ったまま移動OK。

2. 乗ったまま市場・酒場へ入ると、先へは自分だけになって
  象はいなくなります。
  また広場へ戻るとそこにはちゃんと戻ってます。

3. 回廊へは乗ったままだと入れなく、ちゃんと下りてから
  じゃないと無理でした(;^ω^A
  回廊内も市場と同じで象は消えます。

4. 「/trick」エモが使えなくなります。






さて、次は戦場での象副将の動き・・・

ということで、「象に殴られたいヒトーー?w」の呼びかけひとつで
演習好きなFRのみんなが集まって検証のお手伝いをしてくれました♪

その模様は、また次回の記事にφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ



ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★ ポチッと1票よろしくです(o_ _)o))アルペコ~ン★


<<ドタドタヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3バタバタ | Top | * 象サン (σ・∀・)σげっちゅぅ~♪>>



こんばんは。

ヤベ!象、楽しそうだ!!
象欲しい~~!!

アイテムやっても砕棒担いだおっさんとか出てくるは、副将の引きが悪過ぎです……orz

ラブ…………桃源郷逝ってきました。
すげー幻想的でしたが確かにラブ……
ん~、別にあんなに桃色じゃ無くても良い気がする。
崑崙山はオフの修羅モードよりもひでー、と言うよりダレる。
報酬もへぼいし、交換もへぼいし、暫くは様子見ですね。

ところで、あるてみすさんが装備しているマントは、董卓の車騎ですか?
ポちっと押しゃいましたか!?

( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
2010/11/14 20:00 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
紀柳サン>んー、あたしもまた象探し始めたのですが
      オサーンの嵐に戻っちゃってました(;^ω^A
      珍しくあの時は運が良かっただけなのか?
      
      崑崙山は行ってみたいんだけど、周りがダルがって
      なかなか行く機会がないんです。・゚・(*ノω`*)・゚・。
      一人でも行けるみたいだけど、やっぱりPTで行きたい
      でもんねぇ~

      董卓車騎マントは新シナ2日目に約60万でポチッとしちゃいましたw
      貂蝉の頭・腕も衝動買い・・・・・
      その日だけで一気に90万チョットの支出で残金半額に
      なっちゃったよぉぉぉ~(;´д`)トホホ・・・
      
2010/11/15 08:15 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

ポちっと押しゃいましたか!!

90万も衝動買いとは………更にそれで残金半額だ・・と・・!?

(((( ;゜Д゜))))

と、言いつつ自分も蒼天、雑号&前マントの呉、魏を神将衛マントの魏を衝動買いしてしまいました!
自分も10万以上の出費ですが、後悔はしていない!
(`・Д・´)キリ

服に合わせるのが楽しいです!!

後は呉の神将衛マントが手には入れば、とりあえずマントは良いかなと思ってます。
前シナで衛マントが取れれば、無駄な出費しなくて済んだのに………まあしょうがないですね。

崑崙山はソロは果てしなくマゾイですよね、PT組まないと心が折れる……てか、折れた。
(´・ω・`)

そういえば、明日から象祭りですね!

お詫びで象祭りとは、この運営の斜め上ぷりがハンパねぇ!!

とりあえず、象を狙ってきます。
2010/11/16 21:11 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
