2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



あたしの相棒たち♪

クエを進めるのが遅いせいか、常時20個パンパン状態なσ(・ω・`*)でしたが
最近やっと15個くらいに落ち着いてきました♪
その中で半分以上がまだLv30台のクエ・・・・・ゞ(≧ε≦o)

いまいるペットは3匹。

低Lvの頃から一緒のザ・ウルフ



今、メインの相棒。頼れる壁のストーンゴーレム
2007-12-20-02.jpg


クエで対空mobを狩らなくちゃ・・・って時に急遽そこら辺にいてテイムされたフライヴォルベ
2007-12-20-03.jpg



そして今問題なのは、残ったクエに「対水中mob」が多いコト・・・・・
ペットバックが3つしかないので、どれかを卵化させなきゃダメなんよねぇ(´ノωノ`)メソメソ

どっかで「卵化させるには高額が必要」なんて書いてあったのを見たので
今まで水中mobには触れないできたけど、そうも言ってられなくて・・・


ここで意を決して、ウルフとお別れすることに|ω・`)・・・ショボーン


基本的にどのMMOに行ってもビンボーなσ(・ω・`*)。
卵化にどれくらい掛かるかハラハラしつつ、ペット管理人のところへ。

そして請求金額にビックリヾ(;☆ω☆)ノ

















なんと、たった90coin・・・・・・・・・・・?
どこで見たの忘れたけど、誤情報に振り回されてたのねwwwww

対水中用相棒も本当なら低Lvのをテイムして育てたほうが強いらしいんだけど
そんな余裕はないので、フライヴォルベの時と同じく
その辺にいた人魚のおばちゃ・・・・もといオネーサンを瀕死になりながらもテイムっ
2007-12-20-04.jpg


とにかくこのおばちゃ・・・もといオネーサン、近くに来ると
「(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!」と、うるさくて仕方ないwww

絶対、いいカメがテイムできたら卵化させて売り飛ばしてやるっっ!!!

でも、まぁこれでやっとクエが進められるんで、今はよしとしよう ( ̄一* ̄)b♪



<<とぉ~たる・こぉ~でぃね~と(。-∀-)ニヒ♪ | Top | 完美用ブログはじめました(。-∀-)ニヒ♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
