2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



洛陽の街でROMって戻ったら塀近辺まで移動しチンでた、あるるデス。
ごきげんよう~(m゚Д゚)m

ペットボトルが倒れてたから、きっとそいつが犯人だな(`・ω・´)ムカ


わざわざリザかけに飛んできてくれたクレアサン、ありがとぉ~(ツ _ _)ツ))





そんなこんなで、ふわふわメンサン達に
いろいろクエのお手伝いをして頂きましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

メンバーは
精霊クレアサン、弓ハルアーサン・はぁーとサン、
戦士ねろサン、妖精ミリィサン・あたし
フルPTだぁ~♪

クラスクエが進んでなくてLv54の今でも49Dの鉄血貰ってないってコトで
クラスクエを一通りお願いしました(ツ _ _)ツ))



まずは、聖王廟のミーアヘル退治から♪
ミリィサンのゴレとねろサンの壁でSS撮る暇もなくあっさりクリアw

「わー、おつかれぇ~ヾ(* ̄▽ ̄*)」
なぁんてその場で和んでたら、目の前のはぁーとサンが
「あぁぁ~(*´д`*)」なんて悩ましい声をだして倒れこんだwww
精霊のエモはなんともムフフフフだなぁ~なんて思ってたら
いきなり目の前が真っ暗にっ?!

そう、また沸いたミーアヘルに返り討ちにされてましたわ| ̄m ̄) ウププッ
エモじゃなく、マジチンでたのねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
油断大敵。。。




お次は見張り台跡にいるミルズ3兄弟♪
(血縁関係があるかどぉかは知らないがwww)

2008-01-20-01.jpg


2008-01-20-02.jpg


2008-01-20-03.jpg

前衛と後衛が離れすぎてたんでSSに入りきれないっ(´ノωノ`)メソメソ
また寄りすぎてチンじゃうとわかりつつも
自然とBOSS寄りになってしまうあたしщ( ̄∀ ̄)шケケケ

さ・・・サボってるワケじゃないんだからねっっ・ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ




ミルズ兄弟討伐後、5箇所の報告っっっっっ(("゚Д゚))ガタガタブルブル
エイに鞭打ってフヨフヨあちこち廻りまくりましたさ。。。
そう、気分はにしおかすみこ( ̄∇+ ̄)vキラーン
「このエイやろぅっっ!!! エーイ進めっwww」

・・・・・・・・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

自重しまw




その間もみんなは次のBOSS討伐のために
見張り台跡に待機しててくれましたぁ(* ̄人 ̄)アリガトォ~

んで、ラストのティグレット戦ーーーっ!!!!!

ピグレット? トイレット? ニコレット?・・・・・・・・Σ>―(-ω-;)―→グサッ!!!
自重2www
2008-01-20-04.jpg


これまたゴレ2匹が壁になって
ティグレットが写ってないしY⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

タイカーミルズの色違いみたいなのだったかな???

精霊のスキルの素敵さには
いつもうっとりさせられますなぁ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あたしなんてポイズンショットとルーインだけだから寂しいっっ




無事にめんどくさいBOSSが片付いてホントに助かりましたぁ♪
何も収穫がないのに長い時間付き合ってもらって感謝感謝でいっぱいデス☆
人´Д`*)ありがとぉ☆





<<困った(≡д≡) | Top | もふもふもふもふw>>



オレのサブ子ちゃんのボスクエも夕べかたっぱしから片付けたお
勢いで51Dまで行こうって思ってたのにレベルが51にはなってない件ww
2008/01/24 11:52 URL by おむ [ 編集] Pagetop△
この前、おむ子チャンの顔見ずだったのよねぇ~
きっとネタな顔してるよね? ね? ね?www
2008/01/25 00:44 URL by ☆Altemis☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
