2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


更新頻度が落ちてしまっています…(´--`@)ゞ












そんなあたしに代わって、この方に謝ってもらいましょぉ~


10_0915_1.jpg




特務やって度々お会いするこの方w

なんとなく某栃木弁芸人サンと似てると思いません?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ






その他、
「赤木英和」っぽいのやら、「クッキングパパ」みたいなのやら
つっこみどころ満載なNPCがいますよねw



あれ? そんなん思ってるのあたしだけ??










今日の一枚♪

a00000185011_aaa.jpg

今年のX'masはひとりぼっちで寂しくなりそぉ・・・(´ノωノ`)メソメソ


ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★ ポチッと1票よろしくです(o_ _)o))アルペコ~ン★


<<★ X'mas前のクルシミマス?!! | Top | ドタドタヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3バタバタ>>



やばいwww 益子さんにしか見えなくなってきましたwww
2010/12/05 13:22 URL by 朱鷺音 [ 編集] Pagetop△
朱鷺音サン>やっぱり見えるでしょ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2010/12/05 16:25 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
X'masは俺と特務デートでもするか
2010/12/05 17:52 URL by 石幻果 [ 編集] Pagetop△
幻サン>X'masまでもPCの前かぁ・・・・
     どっちみち乱戦だからヒマしてたら無双やってるのかなぁ~w
2010/12/05 18:39 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
寂しい思いをさせてごめんよ~;;
早く帰国できるように頑張るからなw
2010/12/05 23:05 URL by 紫輝 [ 編集] Pagetop△
紫輝>やっと初めてコメント入れてくれたのねっΣ(・ω・ノ)ノ!!
     寂しくても、早く帰ってくるのだけを楽しみに待ってるんだから
     何倍も大きくなって帰国してよねー+。d(`ゝω・´)゚+
     あたしだけじゃなく、みんなも待ってるんだから
     へんな心配しないで気兼ねなくスカ入ってきてちょーだいな♪
     どこにいても紫輝は一番大切なダーリンですよ(〃∇〃)
2010/12/05 23:19 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

お!久しぶりの更新だ!
リアルの方は落ち着いたのですか?自分は年末に向けて忙しくなります………クリスマス?ナニソレオイシノ??

社会人にクリスマスなど無いぃぃぃぃ!!!
(ノ△T)

ちょっと、ご報告を。
ようやく、四征になれました!
\(^O^)/

衛まで@5000か……早く董卓衛マントを自力で取りたいぜ。

神将衛マントは全部揃いました!
服とマントを組み合わせは楽しいです!!
でも、箪笥がいっぱいです!!!
早く上限上げた箪笥を出して欲しいです!!!!

いやマジで。

あるてみすさんは箪笥は足りてますか?
2010/12/06 00:48 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
紀柳サン>四征昇格おめでとぉ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
      なんとなく4文字将軍は強そうな気がして好きだったなぁ~
      「四征」という響きがよくって衛に昇格するとき、なくんとなく
      ためらったもんwww

      箪笥ははじめのうちに一番大きいの買ったので
      余裕で足りてますねぇ~
      いつかまた行商買取2倍イベントが来ることを期待して
      +7以上はなんとなくとっておいてたり(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
      もしかして、最大の箪笥でも今足りてないとか?!!
・・・・・それはすごいカモw
2010/12/06 07:13 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

正直、服は50箪笥じゃ足らない位いっぱいです!
趣味と機能を兼ね備えた服を集めてたら、いっぱいになってしまいました。
チャイナドレスの為に何着か売りました。
(ノ△T)

早く上限上げた箪笥を出して欲しいです。後+8、9を極錬成炉の恩恵を受けられるように対応して欲しいですね。
仕立てや染色が出来ない。

確かに衛将軍よりも四征将軍のが名前的にはカッコイいですよね!!
( ̄∀ ̄)
2010/12/06 18:15 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
紀柳サン>染色にハマると色違いがほしくなったりしちゃいますモンねw
      それに、性能がいい服に限ってほとんどがビジュアルいまいち
      なのが多いのが、さらに箪笥圧迫する要因なんでしょうねぇ
      (´ノωノ`)メソメソ
      あたしはあと移動ナース服さえ手に入れば・・・ってところですw
2010/12/06 19:39 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
