2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


リアルバタバタの11月が過ぎ、
今度は仕事バタバタな12月に突入なわけで・・・

これからが忙しさ本番だーーーーーっっっ!!!
と、気合を入れ始めたとたん
あたしとしたことがやっちまいました・・・・・


痛恨のインフルエンザっっっ



前兆にちょっとダルさはあったんだけど
「まぁ、疲れてるんだよねぇ~、きっと」と高をくくるってたら
あれよあれよで熱が上がりまくりんぐっ!!!
ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ


病床の中からの更新でございまする(。A 。*)アハハ

ダルイおぉぉ~

辛いおぉぉ~









それはさて置き、

先週末、FRに新入団員が増えました★
正確には1年ぶりの復帰というコトなんですがw

しかも待ってましたの おにゃのこぉぉぉ~~♪
φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ


さらに絵師サンでもあり、ブロガーということもあり
もうテンションあがりまくりでっす
ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!

10_1208_1.jpg

真ん中の城紅チャン♪


対決ギルドなFRにこれまた特務将軍だというから
個人的には頼もしいぃ(´ω`*人)ウプ


そんな城紅チャンのブログはこちら

俺ってヤツはよぉお!!!!!


今後ともよろしゅぅ~にv(≧∇≦)v




ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★ お見舞いがてらポチッと1票よろしくです(o_ _)o))アルペコ~ン★


<<★ あたしの「ぱんつ」コレクション(´ω`*人)ウプ | Top | ☆ 無双NPCのそっくりさん(。A 。*)アハハ>>



こんばんは。

この時期このタイミングでインフルエンザとは、何というお人だ!

(((( ;゜Д゜))))

一足速いサンタさんからのプレゼントですね!!

☆(ゝω・)キャピ

まあ、冗談はさて置き。ここはゆっくりと休んで、早く治して下さいね!
くれぐれも無双して悪化させないようにww

それでは、お大事に。
m(_ _)m
2010/12/08 20:38 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
この時期にインフルエンザ・・・
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナカナイデ

お大事に!!!
2010/12/09 07:58 URL by 兎魔斗☆ [ 編集] Pagetop△
大丈夫か、少しはましになってるか?
予防接種はしとかなあかんて、俺はもちろんしてないがwww
インフルエンザウイルスもビビって俺には近づかんみたいやし
治ったら快気祝いの2人特務すっぞ^^
2010/12/09 19:14 URL by 石幻果 [ 編集] Pagetop△
そんな流行先取りせんでいいwww

とはいえ今はノロウイルスまで流行ってるみたいだから大事にしてねv-356
早く元気になりますよーにv-352
2010/12/11 11:21 URL by せり [ 編集] Pagetop△
紀柳サン>せめてX'mas過ぎてからだったら少しは仕事にも
      迷惑かかりすぎなかったのにぃ~(´ノωノ`)メソメソ
      サンタさん、プレゼント持ってくるの早すぎですwww



兎魔斗☆サン>ありがとぉぉぉ~!!!
         お礼にウイルスあげよぉーφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ
         ・・・・・ウソですw



幻サン>予防接種受けようかなぁ~なんて思った矢先のコトでした・・・
     なんてタイミング悪いのぉぉっ!!
     快気祝いは春秋1週間分でもいいぉ(´ω`*人)ウプ



せりチャ>もうホントに最先端も最先端っ
      周りに誰もなってるヒトがいなかったんで、まだまだ安心かと
      油断してたわぁ~
      せりチャも仕事と家事と大変そーだから、気をつけてね♪
      ・・・ノロはもういいですwww
      
2010/12/11 12:19 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
