2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


今日はあたしの愛すべきぱんつ達を大公開っ!!!



みんなに見てもらって、いろいろご意見貰えたらと思います
(ノω`*)プププ♪


ほら、見た目重視とか機能性重視とかあるでしょ?

ここぞのときの勝負に活躍できそうなぱんつが
自分では見極められないので
ぜひ第3者の声が聞けたらなぁ~なんてw









では、出でよっっ!!!!!


ぱんつコレクションっ!!!!!














φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ

10_1211_1.jpg
10_1211_2.jpg
10_1211_3.jpg

へんな期待してたヒト、残念でしたwwwww


そぅ、あたしの副将はみんなぱんつなのです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ






さてさて、冗談はさておき

次の大型アップデートときのために
「騎乗用トラ」 もしくは 「雷爪動物副将」が欲しくて
そのためにこの中からどれかを解雇しなくちゃならないのです・・・

今いる象も攻撃力と移動速度が低いので
もしもう一匹捕れたら交換してもいいかなぁ~とか考えてますw


個人的に絶対捨てられないのは
凍結爪の毛糸チャン と 紅蓮爪の苺チャン♪
スキルもまぁまぁだしねw

両断爪の野獣チャンは、
属性爪はいいんだけどスキルがどぉーなんだろ・・・ってカンジ

唯一人間な極エロチャンは、正直ビジュアルのみで
なんとか解雇免れてますwww
貴重な白服だし、声もエロいし (* >ω<)=3 プー




ぶちゃけ、ほとんど対決に行かないので
あまり副将スキルの恩恵にあずかった経験がないのですw

でもやっぱり行くべき時のために、いい副将を揃えていたいっ


ん゛ぅぅぅぅーーーーーーっっっ
悩むぅぅぅぅぅぅ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。!!





一番いいのはもっと副将もてるようになるといいんだけどねぇ~




ちなみに対決で使えそうな武器は・・・

雷叉突矛 ・ 氷叉突矛(作成予定) ・ 風旋棍 ・ 氷旋棍
ガチガチ蛮拳 ・ 燕扇(ほぼ使えないw)




タイトルに釣られてきちゃった方も、
ぜひぜひご意見をくださいませ ┌○"ペコッ













一部の釣られてきた方のために
今日の一枚www

10_1211_4.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます★
まだまだインフル継続中ぅ~  お見舞いがてらポチッと1票よろしくです(o_ _)o))アルペコ~ン★


<<★厨二どころかに「小3に値する」と罵られ・・・ヽ(*`ω´*)ノ | Top | ★ X'mas前のクルシミマス?!!>>



インフルエンザ心配してたけどぱんつで釣りに出るくらいの元気は出てきたみたいでよかったわ(´∀`) 
早く治しーぃ  
2010/12/11 19:13 URL by せり [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

こんなデカい釣り針に釣られないクマー!!!


いや~よくぞ此処まで思いつきましたね!
て感じですね副将の名前。
そして、一匹を除いて全員Sとか……すげー!

自分も特務将軍なので対決の目線での意見は言えませんが、争奪で使っていた自分の副将のスキルは、閃光・激怒です。

争奪の時はだいたい雷鉄笛を使うので、かなり重宝しました。

特に激怒は無双ゲージを完全回復するので、上手く使えば2回連続でぶっぱ出来るし、緊急回避にぶっぱ→即回復てのも出来ます。

実際自分も争奪の時、2対1になってピンチだった時にこの副将のおかげで、ピンチを切り抜けました。

ですから、お持ちの雷叉突と相性が良いと思われます。
まあ、その前に探さなきゃいけないですけど!

んで、首尾良くゲット出来たら、名前は雷パンツでw

ところで、インフルエンザはどうですか?
軽くなりましたか?

それでは、お大事に~
(^o^)/~~~~
2010/12/11 21:41 URL by 紀柳 [ 編集] Pagetop△
助言してほしいと言われたので遠慮なく言うとモコモコ、毛糸以外は解雇候補だな、鬼に聞くのが悪いんだ
あえて一人(匹)と言うなら純白かな、次は紐パンでお願いします
2010/12/12 11:19 URL by 石幻果 [ 編集] Pagetop△
せりチャ>清純派のあたしがぱつでつりなんてーーーっ
      きっとインフルのせいよ、そーよそーだわw(。-∀-)ニヒ♪
      枕元にPC置いて片手で打ちながらの更新って大変っ



紀柳サン>激怒いいでよねぇ~(´ω`*人)ウプ
       威圧は結構付くんだけど、なかなか激怒は付かないスキルですw
        ましてや閃光と一緒になんて、いい子だぁ~
        名前は毎回メチャクチャ悩んでます・・・
        でもここまで揃っちゃうと、もう意地でシリーズ
         しちゃいすよね(○´艸`)クスクス



幻サン>純白が第一候補とは以外な結果だっΣ(・ω・ノ)ノ!!
     唯一の滅却もちだから安パイだと思ってたのにwww
     でも、炎武器ないから当然といわれれば当然だね(* >ω<)=3
2010/12/13 19:59 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
